バスツアー

今、頭ん中で思い描いていることは二つ
一つ目・・・






ベリメンのサンタコス(;´Д`)
だってクリスマスPartyって謳ってることはポラかファン集はサンタコスでしょ!
サンタコスは俺が一番好きなコスプレだからね(語るなw
ベリじゃないけど去年の℃のサンタコスはヤバかった(何がw
今からサンタコス想像したらwktkして寝れねぇ(;´Д`)












みやびちゃんのサンタコスみやびちゃんのサンタコスみやびちゃんのサンタコスみやびちゃんのサンタコスみやびちゃんのサンタコスみやびちゃんのサンタコスみやびちゃんのサンタコスみやびちゃんのサンタコスみやびちゃんのサンタコスみやびちゃんのサンタコスみやびちゃんのサンタコスみやびちゃんのサンタコスみやびちゃんのサンタコスみやびちゃんのサンタコスみやびちゃんのサンタコスみやびちゃんのサンタコスみやびちゃんのサンタコスみやびちゃんのサンタコスみやびちゃんのサンタコスみやびちゃんのサンタコスみやびちゃんのサンt(ry








二つ目・・・





























13号車添乗員の(ryさんは今回も参加されるのだろうか
なんでいっしょに写メ撮ってもらわなかったんだろorz
今度のバスツアーで絶対リベンジしてやる(落選してしまえ


熊井友理奈