文化祭2007〜1日目〜

横浜に環境のお勉強をしに行ってきた
朝5時に起きたけど、めんどくさくなって二度寝(氏ね
次に起きたら9時過ぎだった


湘南新宿の快速で横浜へ
てか小山〜横浜で乗換なしで1時間40分とか早すぎ


13時過ぎにパシフィコ横浜に着くと、2回目のステージがちょうど始まるタイミングだった


ECOクイズ
出演メンバーは以下の通り(らしいw
1回目
A熊井・萩原・高橋
B梅田・菅谷・三好
C田中・徳永・中島
D久住・須藤・有原
Eリンリン・清水・ジュンジュン


2回目
A亀井・須藤・梅田
B清水・萩原・高橋
C嗣永・光井・有原
D夏焼・久住・鈴木
E岡田・徳永・矢島


3回目
A亀井・熊井・矢島
B田中・清水・岡井
C新垣・菅谷・梅田
D三好・嗣永・徳永
Eリンリン・須藤・萩原


4回目
A田中・清水・矢島
B高橋・夏焼・梅田
C久住・須藤・岡田
D亀井・菅谷・有原
Eリンリン・愛理・熊井


ほんど見てないから内容は覚えてない
全部で3問
2問目がみぃたん&ちっぺのロケ問題


HAND IN HAND
ともいき
当然後方にてヲタ芸大会



SAVE THE SEA
毎回ベリと℃から一人ずつ
2回目に熊井ちゃんが出てた



アニメ広場
Buono!ホントのじぶん
アテナ&ロビケロッツ勝利のBIG WAVE!!!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)「チャンス!」


文化祭の目玉でしょ
Buono!の盛り上がりが異常
Buono!はショートサイズで
Aメロの愛理のセリフの声(←これ重要)が好きなので楽しみにしてたら



州 ` v ´)<がんばれー
ヲタ<がんばれー





お前らが言うなw_| ̄|○


きらりちゃんが一昨日の放送のきら☆レボの話をしてたけど、普通に放送見てたw
チャンス!は音源聴いたときはあれだったけど、現場で見たらやっぱり楽しい


STOP!温暖化教室
ハロメンが10人くらい登場
熊井ちゃんが2回目に出てたのは確認


白井貴子「元気になーれ、美しい地球」
見てないから知らない(ボソッ


SAVE THE EARTH,今、わたしたちにできること。
モーニングさんの朗読劇みたいなの
まぁ今のメンツじゃ去年みたいな劇は(ry
去年はそこそこおもろかったんだけどなぁ
最後に出演メンバー全員出てきて「熱っちぃ地球を冷ますんだっ」を披露
熊井ちゃんは前半左側で後半は右側
ゆりちなで並んでるから、最後の最後は去年みたいにこっそりやるブイブイ!に期待できるかも


耐えられなくなって17時を過ぎたあたりにパシフィコから脱出
文化祭コンプしてるけど理由なしで遅刻入場&途中退場とか初めてだわ


以下感想とか
熊井ちゃんがステージに出てるとき、ずっと顔がにやけてる俺激しくキモス
熊井ちゃんの暇なとき(ECOクイズのときとか)髪の毛いじるという癖というかしぐさがなくなってた(前回か前々回の文化祭では髪の毛いじりまくってた
りーたんのストレートヘアーきゃわ
みやびちゃんの髪型は・・・アレでよかったのか
ドナルドの中の人は去年と同じ人(だと思うw
(俺が見た感じ)去年より一般人が多かった
ヲタ芸大会を見てドン引きする一般人あり、爆笑する一般人あり、ためしにちょっとだけやってみる家族あり
全体的に規模が縮小してる
てかつまらn(ry
熊井ちゃんの下半身(てゆーか脚)がエロすぎ
みやびちゃんの上半身の一部がエコすぎ


熊井友理奈