移動中の出来事

俺の車で移動中、車の中で「私がすることない程 全部してくれる彼」が流れると横に乗ってたバイト佐紀のタメ(友達と言うほど仲良くはないw)が、





「これ、つんくの曲?」




俺<えっ、なんで?





「なんとなくそんな感じがした」

















言いたいことはよくわかる
確かにあんな歌詞はつんくにしか書けないと思うし
まぁ俺はそんなつんくの歌が大好きだけどね
だからこそ一つ思ったことがあった



お前、絶対ヲタだろってw
ベリには興味のないモーヲタ、もしくは元モーヲタってとこか・・・
ヲタじゃなきゃ曲聴いただけでつんくの曲かどうかなんてわかんないと思うし
このときはホントびっくりしたわ


ただ、もっとびっくりしたのはこのあと流れてきたチョコレイト・ディスコを聴いて一瞬で「これPerfumeでしょ?」って言ってきたこと
身の回りでPerfumeを知ってる人に初めてあった記念の瞬k(ry
NHKがどうのこうのって言ってたけどあれポリリズムチョコレイト・ディスコ関係ないからなぁw
Perfumeも知ってるし、かなりレベルの高いヲタだと思う(;´Д`)


今度、車の中でロマモーでも流してみるか


熊井友理奈