俺的ハロプロ楽曲大賞2007

毎年のごとく応募はしてないので、これまた毎度のごとく楽曲とかPVとかただ単に自分が好きな曲を好き勝手晒してるだけですw


<楽曲部門>
ノミネート曲が166曲ほどあるらしいけど、知ってる曲がほとんどな(ry
モーニングさん5曲・ロビケロ1曲・美勇伝2曲・きらりちゃん10曲(ひかるのハビビのビの音源聴いたことがない_| ̄|○)・Pabo1曲・メロン1曲・ベリ15曲・℃11曲・10周年記念隊1曲・音楽ガッタス1曲・Buono!2曲・プッチベストに入ってるReady Go!・ポッシボー1曲
あわせて52曲しかない(ノ∀`)
これは上位5曲を発表♪


5位
スプリンター
清水佐紀夏焼雅
川´・_・リノノl∂_∂'ル<LOVELY LOVE LOVE LOVELY YOU
ノノl∂_∂'ル<すんごく 好きだよ LOVELY LOVE LOVE
とか
川´・_・リノノl∂_∂'ル<LOVELY LOVE LOVE LOVELY YOU
川´・_・リ<こんなに 好きなの へんかな かな かな?
とか
川´・_・リノノl∂_∂'ル<学校も学年も違えど 出会ったわ
川´・_・リノノl∂_∂'ル<世界人類の すべてから
とか
いつもながらストレートかつわかりやすくかつ俺を萌えさせながら女の子の気持ちを歌詞に出来るつんくはすげぇ


4位
雪/愛×あなた≧好き
高橋愛 With MC GAKI
今年の冬ハロで偶然出会って好きになった曲
なんだよ、高橋のソロとか時間の無d



(;´Д`)ハァハァハァハァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア
なんだ俺のハートをものすごい勢いでえぐる曲は(*´Д`)
てな感じで一気にキタ
ただどう考えてもCD音源のMC GAKIはいらな(ry


3位
通学ベクトル
鈴木愛理
知り合いは夏DOKI派が多かったけど、俺は断然こっち
洲*` v ´)<かみたまはいじわるね
を1回くらい現場で見てみたかったな(棒読み
この曲を選んだ理由は決して愛r(ry



2位
ホントのじぶん
Buono!
ありきたりだけどサビが最高
決してあ(ry


1位
私がすることない程 全部してくれる彼
嗣永桃子菅谷梨沙子
ぶっちぎり
これはヤバイ・・・泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
州*‘ -‘リル ’ー’リ<どっちが好きか 聞かないで
州*‘ -‘リル ’ー’リ<きっと私のほうが 好きだもん…
何度も書いてるけど名フレーズすぎる
この曲をライブでやってくれるなら熊井ちゃんいなくても遠征&フルコンプするわ(似非


これ、どう考えても友理奈ちゃん推しのランキングじゃないな
Berryz工房名義の曲が1曲もないw_| ̄|○


次点は・・・
VERY BEAUTY
あいたいけど…
こころのたまご
夏DOKI リップスティック
EVERYDAY PRECIOUS DAY
ふたりはNS
恋する♡エンジェル♡ハート
あたり☆カナ


千奈美に去年は
5位 恋☆カナ
4位 夏 Remember you
3位 わっきゃない(Z)
2位 図書室待機
1位 大きな愛でもてなして
だったらしい
恋花火入れてないとか我ながらマジないわw


<PV部門>
こっちは楽曲以上にもっと見たことないやw
インパクト勝負で挙げると告白の噴水広場(岩尾Ver)がぶっちぎり☆カナ(氏ね
それかメロンの魅惑のターゲット
無難に挙げるならホントのじぶんか告墳がダブル1位って感じ☆カナ


<推しメン部門>
聞かれるまでもなく、もm・・・みy・・・さk・・・





熊井ちゃん
やっぱり今年もなーさんがかわいい(;´Д`)


熊井友理奈