ベリ℃合コン

昔から俺はベリ℃の合コンには否定的だった
ベリ℃が同じオーディションを戦ってきたなまかだってのはもちろんわかってるけど、俺が好きなのはあくまでベリだ
こないだ初めて℃の単独コンに入ったけどもういいやってのが率直な気持ち
まぁ℃の曲も好きな曲はたくさんあるんだけどね・・・
でも、やっぱりベリ単独じゃないと盛り上がれない
けど、今年の冬ワンダで友情&大もてを見てベリ℃が合コンをやってるビジョンがうっすら見えてしまった
近い将来絶対やるだろうなって・・・


やっぱりきた
よりによって横アリというかなりでかい箱
SSA決まったときみたいなwktk感がないし、正直まったくうれしくない
春休み期間やGWになんかしらあるだろうと思うけど、どっちにしても単独コンが減るのは痛すぎる_| ̄|○


てか・・・
ベリが大もて歌うの?
℃がスペジェネ歌うの?
友情&JUNPのコンポ?



ないないw




ベリ℃でがんばっちゃえ!
田中抜きのあぁ!
矢口抜きのZYX
熊井ちゃんと梅さんの美脚ユニット
でっかいWに対抗して熊井ちゃんとnkskちゃんでデコボコフォーティー
大好きな梅さんに癒されるみやびちゃん(新高一)
みやりしゃで美少女心理もしくはENDLESS LOVE
りーちゃんVS愛理のエース対決
ル ’ー’リ<ハッピー♡>リ ・―・リ
ル ’ー’リ<まっさらブルージーンズぅ!
こっそり応援に来てる舞波とめぐぅ



これはちょっと見たいかも(てめぇさっきまでw






俺的にこっちよりテレ朝の堂ちゃんの結婚のほうがニュース_| ̄|○


熊井友理奈