2007年を振り返る

Berryz工房:64回
熊井ちゃん(回数):59回
熊井ちゃん(日数):43日
ライブ一桁列回数(観覧等は除く):27回
遠征回数(名古屋より遠く):9回(+愛知バスツアー)
現場に車で参戦:5回
ベストライブ1位:4/1 SSAコン(昼)
      2位:1/14 冬ワンダコン(夜)
      3位:9/8 宮殿コン(夜)
ライブ中でもっとも印象に残った楽曲:スプリンター(を歌ってるみやびちゃんのふとももw
次点:私がすることない程 全部してくれる彼
イベントでもっとも印象に残った名言:州;´ -`;リ<歌やダンスを覚えるのが遅くてやっていけるかな?って正直思った
次点:川*^∇^)|<ちび電 川´・_・*リ<あ〜んして♥


1月
1/2 ワンダコン 中野サンプラザ
1/3 ワンダコン(朝) 中野サンプラザ
1/4 ワンダコン(昼) 中野サンプラザ
1/4 ワンダコン(夜) 中野サンプラザ
1/14 ワンダコン(昼) 大阪厚生年金会館
1/14 ワンダコン(夜) 大阪厚生年金会館
1/27 10周年コン 横浜アリーナ
1/28 10周年コン(昼) 横浜アリーナ
1/28 10周年コン(夜) 横浜アリーナ
ワンダ2公演とみうな&あさみ卒コンで終わる予定だったんだけどなぁ・・・
気がついたらこれw
久しぶりにハロコンで面白いと思えるセットリストだったんらもん
いまさら蒸し返したくないけど、大阪はマジで泣いた
みうな元気かなぁ・・・


2月
2/11 福祉大相撲
ロケ地:仔犬ダンロケ地(栃木、群馬)
家でドリフを見るために雅山を見ずしてベリが終わったら帰った記憶がw


3月
3/3〜4 バスツアー
3/9 スペイン坂ラジオ公開生放送
この月はなんと言っても1回目wのバスツアーだね
りーちゃんに泣かされたなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


4月
4/1 ベリコン(昼) さいたまスーパーアリーナ
4/1 ベリコン(夜) さいたまスーパーアリーナ
ロケ地:VERY BEAUTY PVロケ地
アリーナでのライブ
俺の夢でありベリたちの夢だった
あななしとか涙なしでは見れなかったなぁ


5/4 ベリコン(昼) 愛知厚生年金会館
5/4 ベリコン(夜) 愛知厚生年金会館
5/6 ベリコン(昼) 大阪厚生年金会館
5/6 ベリコン(夜) 大阪厚生年金会館
5/12 フットサル 幕張メッセイベントホール
聖地:ラグーナ蒲郡刈谷アイリスホール・新潟県十日町
できれば続・桜満開もDVDに残してほしかった
桜満開コンのセットリストに安心感とか最強すぎる


6月
6/17 Berryz工房ファンの集い(1回目) Zepp Tokyo
ロケ地:告白の噴水広場PV(四ツ谷・中野)
まぁ普通のイベント
この月は告噴のPVロケ地を必死になって探すのがめっちゃ楽しかった


7月
7/1  Berryz工房フェスティバル(昼) 横浜BLITZ
7/1  Berryz工房フェスティバル(夜) 横浜BLITZ
7/16 ハロコン(昼) 名古屋センチュリーホール
7/16 ハロコン(夜) 名古屋センチュリーホール
7/22 ハロコン(夜) 大阪フェスティバルホール
7/28 ハロコン さいたまスーパーアリーナ
7/29 ハロコン(昼) さいたまスーパーアリーナ
7/29 ハロコン(夜) さいたまスーパーアリーナ
付き片イベのキャプテンがかわいかった
エンジェルハートを歌ってるキャプテンがかわいかった
SSAのサブステのすぐ下で見てたときに、エロカがすっげーイキフンビンビンで気持ちよさそうに歌ってたのが印象に残ってる


8月
8/3  ガッタスファン交流イベント お台場冒険王
8/3  ガッタスフットサル教室 お台場冒険王
8/11 ベリコン(昼) ハーモニーホール座間
8/11 ベリコン(夜) ハーモニーホール座間
8/12 ベリコン(昼) ハーモニーホール座間
8/12 ベリコン(夜) ハーモニーホール座間
8/16 Berryz工房ラジオ公開録音
8/17 ベリコン 中野サンプラザ
8/18 ベリコン(昼) 中野サンプラザ
8/18 ベリコン(夜) 中野サンプラザ
8/19 ベリコン(昼) 中野サンプラザ
8/19 ベリコン(夜) 中野サンプラザ
8/21 ベリコン 静岡市民文化会館
8/22 しゅごキャライベ
8/25 ベリコン 大阪厚生年金会館
8/26 ベリコン(昼) 大阪厚生年金会館
8/26 ベリコン(夜) 大阪厚生年金会館
8/28 ベリコン Zepp Sendai
8/30 ベリコン Zepp Sapporo
ロケ地:告白の噴水広場PV(四ツ谷・中野)、桃ちゃん写真集ロケ地、熊井ちゃん写真集ロケ地、りーちゃん写真集ロケ地、仔犬ダンロケ地(栃木)
これだけ並ぶと爽快だなw
3日は熊井ちゃんの誕生日なので出ないとわかりつつお台場へ・・・やっぱり出なかったw
原宿のラジオ観覧ではDJのSHEILA姉さんとのじゃんけんに買ってなんちゃら指数のベリ直筆サイン入りポスターをゲット
ベリコンは無条件のフルコンプだけど大阪〜仙台〜札幌〜名古屋(+写真集ロケ地めぐり)の流れはきつかった


9月
9/1  ベリコン(昼) 愛知厚生年金会館
9/1  ベリコン(夜) 愛知厚生年金会館
9/2  ベリコン(昼) 愛知厚生年金会館
9/2  ベリコン(夜) 愛知厚生年金会館
9/8  ベリコン(昼) Zepp Fukuoka
9/8  ベリコン(夜) Zepp Fukuoka
聖地(?):福島県菅谷駅
まぁこれだけあっちいったりこっちいったりしたら体壊したりもするよね
熊井ちゃんが病欠だったけど、これは仕方ないと思ってる
名古屋で見れなかった分をちゃんと福岡で見せてくれたからそれで十分


10月
10/7 文化祭2007 パシフィコ横浜
10/8 文化祭2007 パシフィコ横浜
特になし


11月
11/3 ゲキハロ(昼) サンシャイン劇場
11/3 ゲキハロ(夜) サンシャイン劇場
11/4 ゲキハロ(昼) サンシャイン劇場
11/4 ゲキハロ(夜) サンシャイン劇場
11/8 ゲキハロ サンシャイン劇場
11/10 ゲキハロ(昼) サンシャイン劇場
11/11 ゲキハロ(夜) サンシャイン劇場
11/18 ABCラジオ祭り
予定外にこの時期にバスツアーとかあったおかげでゲキハロは7公演しかいけなかったorz
川´・_・リ<やってやってー となんちゃってバレー部がかわいかった

12月
12/1〜2 Berryz工房FCツアー in やまなし
12/16 付き合ってるのに片思いイベント(朝)
12/16 付き合ってるのに片思いイベント(夜)
今年2回目のバスツアーだけど、サプライズもなく普通のイベだった
バスガイドさんと仲良くなって今も交流が続いてるほうがサプライズだわw
来年は1度現場に呼びたいね(マテ
付き片イベは昼外れてしまったので、残念ながら朝夜だけ
なんか知らないけど待ち時間に知り合いといきなりさやねぇ(1号の愛称)がどうとかフォンチーがどうとかアイドリングとついて熱く語ってしまったのはすごく反省w(氏ね


まぁごく普通じゃん
ベリヲタって必死なやつばっかだしw
一桁列に入った回数は去年と対して変わらないと思うけど、中央にあんま入れてないからなぁ・・・
どっかの某氏みたいに薄くなるって言うとただのネタ振りで終わるからwあえて言わないけど、来年はとりあえず自分のペースでがんばります
とりあえず合コンはわからんが、単独コンのコンプは意地でも継続する
それ以外は白紙



ベリ以外の活動
4/7  デンジャラスのお笑いライブ 地元の祭り
5/5  中島美嘉コン センチュリーホール
5/13 新人コン C.C.Lemon ホール
6/16 R-1リターンズ〜ピン芸人の祭典〜 よみうりホール
9/24 ℃コン Zepp Sendai
おまけw 5/13 じゅんじゅん生誕祭w C&C Lemon ホール(勝手に名前を変えるな
nkmkコンとじゅんじゅんの生誕祭はかなりアツかったw
千奈美に8/3のガッタス熊井ちゃん目当てでの参戦なのでベリ関連のところに書いといた


とりあえず来年は絢香のライブに絶対行きたい
あとお笑いも何回かは行きたいなぁ


熊井友理奈