ヴィッツがほしいけどプレ℃もほしい

迷うなぁ〜!
ヴィッツなの?(プレ)℃-uteなの?どっちが好きなの?



てことでレガシィの車検切れまであと1ヶ月とちょいになったけど、次に買う車が決まらないorz
クーペに乗りたいから、それだとプレ℃なんだけど、ベリおよび維持のことを考えるとヴィッツなんだよなぁ・・・
ガソリン高いし
この間見つけたMT・ピンク・純正エアロ・4万キロ・3年保証・車体番号の下2桁がれいな(謎)という神のヴィッツがあと少しのところで佐紀越されたのがマジ痛い_| ̄|○


あさって、ドラリオン行く前にプレ℃見に行くけど、下手したらこのまま車検切れで車手放して、当分車なしの生活になるかも・・・


熊井友理奈