下半期を振り返る

7月17日 ハロコン名古屋 昼・・・え〜お〜さん連番 夜・・・同盟連番w
第一印象は過去最低コンでした。
マジで途中で帰りたくなりました。
でも、「I WISH」はすばらしかったです(感動)
ひさびさに元4期推しの血が騒ぎました。
夜公演ではなぜかえ〜お〜さんとアヤカにがっついてレスもらってアヤカ嬢同盟なるものができましたw


7月18日 ハロコン名古屋 昼・・・れびんさん連番 夜・・・れびんさん連番
前日は、横浜蜃気楼のときはその曲自体が好きだということもあり普通にステージ見てたり、あとは逆サイドだったということもあり、みうちゃんを見てなかったんですよね_| ̄|○
だから昼公演でみうちゃんが同曲でありえない動きをしてるときは素で腹かかえて笑いましたよ。
てかひな壇のみうちゃんはいつも以上にテンションが高かったっぽいです。
そういや、14列くらいで見てたのに何十メートルも後ろのブリージア席からおいらのことハケーンするとか、え〜お〜さんマジで勘弁してくらはい_| ̄|○


7月24日 ハロコン大阪 昼・・・やぐちひとり(違)
マジヲタみうなと「I WISH」見るためだけに遠征。
でもシャイニングTVサイズとか素で凹む_| ̄|○


7月31日 ハロコン代々木 昼・・・先輩とその知り合いの方との変則5連番 夜・・・たかひろさん連番
いままで同様マジヲタみうなと「I WISH」の印象しかないです。
スタンド2階からアリーナにいるおいらをハケーンしないでください_| ̄|○>え〜お〜さん


8月1日 ハロコン代々木 昼・・・たかひろさん連番
自分にとって最後の4期揃い踏み・・・
高まる感情を抑えながら見てました。
なんだかんだ言ってよっちゃんの卒コンとかおいらマヂでやばいかも・・・


8月14日 フットサルお台場カップ第3ブロック 
今大会みうちゃんが出た試合。
みうちゃんを見てて実力不足だったのは明らかだったけど、元気いっぱいコートを走り回ってるみうちゃんを見れて満足でした♪


8月15日 フットサルお台場カップ第5ブロック 
あんま感想がない・・・(ボソッ)


8月15日 メロンコン東京・・・同志連番
同志に誘われていたので、ガッタスの最終試合をモニターで見終わったと同時にぜっぷに移動。
最初は軽い気持ちで参戦したんですがホント地獄でしたよ(震)
マジヲタ以外メロンコンオールスタンディング最前ブロックとか行くもんじゃないですな_| ̄|○


8月23日 カントリラジオ観覧代々木
当日ぞねコンに行く某氏に付き添って渋谷公会堂チーム会場w
その後代々木に移動したけど全員で20人くらいしかいなかったんじゃないのかな・・・
ガラス越しですが生脚が眩しかった(;´Д`)
グラサン(古っ!)みうなカッコかったです。


9月4日 娘。コン福岡・・・れびんさん連番
娘。の曲の中で1番好きな「恋ING」と当時すっごいマイブームだった「恋のヌケガラ」は予想通りよかったです。
カントリーに関しては・・・今考えるとたった1曲、ましてやほんの少ししかソロパートないのに福岡までいくとかアフォですよ。
まぁ言うならアフォじゃなきゃヲタなんてやってきませんけどね(ノ∀`)
藤本さん体調悪そうでしたね・・・


9日5日 昼・・・壁。たん連番 夜・・・軍団長連番
美貴様ヲタには悪いけど美貴様欠席キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
案の定、シャイニングの美貴様パートをみうちゃんが受け継ぎ歌い出しを堂々と歌い上げてましたね。
あれを見ただけでおいらは満足でした(感涙)
ぶっちゃけオフ会や知り合いとの馴れ合い目当てで行った福岡だったけど、とんだたなぼたでした(;´Д`)
壁。さん、今度はまじめに連番しましょうね(なぢょ)


9月18日 新サイしば上映会水戸・・・同志連番
奇跡的にチャリで15分の会場でした(´∀`)
メロンしか会場に来ないと思ってたんですが、なんと大山田ことホリケン氏も来られておりました。
それがめちゃめちゃうれしかった(;´Д`)


9月25〜26日 カントリー牧場ツアー・・・同志連番
おいらはテンパってほとんど寝れなかったのに寝坊ですかそうですか_| ̄|○
すべてが最高だったけど、「何が愛かわからないけど」、「BYE BYE 最後の夜」をミニライブでやってくれたのが本当によかったです。
どっちも予想外だったのでそうとうテンパりましたよ
4ショットポラはホントキモいほど満面の笑みでした(ノ∀`)
5号車の添乗員(;´Д`)
釧路組ですが何か?w


10月2日 美勇伝FCイベ横浜
恋のヌケガラ」が好きという理由だけで申し込んでたんですが、このときすでにピークはすぎ終始テンションの上がらないイベでした。


10月18日 フットサルEXPOカップ
ベンチの真裏最前だったので、試合に出てないメンバーの様子をいろいろ見れました。
ガッタスチームが点を入れたときのみうちゃんのうれしそうな笑顔・・・間近で堪能できました(;´Д`)


11月6日 娘。コン松本・・・先輩、軍団長連番
初車遠征&車体番号お披露目となりました(´∀`)
相変わらず「恋ING」だけは(・∀・)イイ!!
素で鳥肌が立ちました。


11月7日 なっちコン横浜 昼・・・同志連番 夜・・・同志連番
朝5時に松本から帰宅後4時間ほど寝て横浜に出発w
前日松本まで行ってるのにもかかわらず翌日なっちコンとはかなり似非ですが、内容はなっちコンのほうが何倍もすばらしいので別に後悔とかはしてないです。
「せんこう花火」、「ダディ(ry」とかセカモ信者にはたまんないですよ(;´Д`)
てか卒コンでもないのにありえないくらい盛り上がってました。


11月14日 スポフェス豊スタ・・・同志、キャワティ連番
免許習得1ヶ月の若造に寝坊、通行止め、渋滞とか素で焦りますよ(;´Д`)
運動会は初めてだったんですが、普通に楽しかったです。
またこのメンバーでスポフェス連番したいな♪


11月21日 娘。コン滋賀 夜・・・め。氏連番(1列2席ずれに同志いるし、見下ろせばすぐそこにえ〜お〜さん、軍団長もいたので気持ち的には5連番w)
軍団長様のご好意で行けましたm(土下座)m
正直こればっかりはみうちゃんを見に行ったというより娘。コン単独ラストを見届けるという気持ちのほうが強かったですね。
公演中は散々れいなネタでいじられたし、おいらもその期待に答えました(ぉ
アンコールのかおりのMCはマジヤバかったです。
それなのに、いきなり照明が黄色くなって「たんぽぽ」のイントロが流れるんだから・・・(;つД`)
(今は違うけど)心から娘。ファンやっててよかったなぁって思いました。


11月23日 フットサルエキシビジョンマッチ・・・キャワティ氏連番
め。氏が川島ヲタになったので急遽連番。
は、よかったんですが、マリ側の自由席で見ていたためマリサポにボロクソ言われました_| ̄|○
でも美貴様にオシオキコールとか素でワラタ。
そういや、オラヲタなのかキャワティヲタなのかただのDDなのか知りませんが、自称古参ひとみさんヲタのめ。氏は自分で言うだけあって最後にひとみさんからありえない爆レスをもらってました。
おいらもまだまだ修行が足りないのれす_| ̄|○


12月5日 スポフェス埼玉・・・え〜お〜さん、特快さん連番
今年最後の現場でした。
念願だったみうちゃんの跳び箱が見れてとっても満足。
来年またあったら今度こそ何の競技でもいいんで表彰台の中央に上がれたらいいですね♪