総評

今年は1都1道1府10県27会場51公演(うち生みうちゃんは41回)でした。
基本的にみうちゃんのいる、あとはおいらの知り合いがいる現場中心に動いてましたが、例年に比べ非常に濃い1年でした。
何度も言ってますが特に思い出に残ってるのはやはり、牧場ツアー。
自身初めての牧場だったし、あんなにみうちゃんと遊べる機会はそうめったにあることではないのでとても印象深いです。
あとはカンイベ札幌かな。
ああいう体験はしたいと思ってもできるもんじゃないし、なにより勝てたからね^^
戦利品(謎)は大切にします。
でもカントリー自体の活動は今までで一番少なかったと思います_| ̄|○
シングル1枚だけでインストアイベなしとか、カントリーだけのイベントが数えるくらいしかないとかホントつらいですよ。
来年はもうちょいカントリーを使ってあげてくださいね。