紅組と白組

結局どっちも見ました(紅3回、白1回)。
紅組にモーニングさんやあややがいたり、白組になっちが出演しなかったりと、相場は紅組と白組でかなりの差がでてるけど、なんか損した気分です。
みうなさんいればその時点で紅組コンに焦点を合わせるわけですが、セットリストはほぼ同じなのに内容は正直白組のほうがよかったです。
id:mako-kon氏やid:rika-sayumi氏もいちおーw紅組に推しメンいるのに白のほうが楽しいって言ってるし。
他の2人はわからないけど、おいら的には紅組に期待しすぎたのかなぁ・・・。
そのおかげでいつもよりたくさんみうなさんがステージで歌い、踊ってるのに紅組コンあんま行こうと思わなくなっちゃったし・・・。
でも白組には期待も何もしてなかったから、何も考えずにコンに臨めてそれがとても楽しかったです。
でも、ステージにみうなさんいないからと似非臭く姫にがっついてるのは置いといてw、推しのいないコンは楽しくてもやっぱ物足りなく感じたりもしました。
白組を見て改めて自分にとってカントリー単独のコンやイベが自分にとっての最高の現場だということを改めて実感しました。
最後にはみうなさんも出るし思いつきで白組入っといて正解でした(´∀`)


あと白見て思ったけど、やっぱ紅組にしても白組にしても初期からのメンツがあれだけそろってるのに、その中でなっちパートをまかされ、それをしっかり歌い上げるみうなさんはすごいなぁって思いました。
あんまオリジナルのモーコー以外は見たくないけどみうなさん推しとしてうれしく思います。
なちヲタ最強のガキさんが狙ってたなっちパートを見事奪ったみうなさんが最強マジヲタということでいいの?(ぉ
今年こそみうなさんの時代になるといいなぁ。