スタッドレスさまさま

この名古屋遠征で2回ほど雪の中を運転するハメにあいました。
軽井沢を走行中に降ってたのは問題なかったけど、帰りに高速乗った直後に雨が雪に変わったときはちょこっとあせりました。
とりあえず軽い雪の中ならぬおわまでなら大丈夫でした。
50キロ規制だったからぬぬわオーバーで走るのは少し怖かったけど(怖がるとこ違うw)
てか11月のときも思ったけど日曜の東京方面に向かうトラック多杉_| ̄|○(当然)
やっぱ高速は3車線がいちばんですな。
某所から用賀まで1時間半目標だったのに1時間40分ほどかかっちゃいました_| ̄|○


3月の北海道旅行のときの路面がどんな感じかちょっと楽しみ。。。