娘。ドキュ

今週からかおりさんの番になってオーディション当時の映像をやってました。
あのときのASAYANはビデオ録ってないから見るのはたぶん2回目で、とっても懐かしくもあり、当時テレビ見てるだけでなにもしなかった自分に腹が立ったりもしたり・・・
リアル消防のおいらじゃ何もできなかったけど(ノ∀`)
頭の片隅に残ってる記憶をたどりつつ、過去の映像を見て感動してるときに「マンパワー」のCM見ると素で萎えます(禁句)
てか一番驚いたのはつんくPが今とかなり変わってたとこと、まことが全く変わってなかったとこw


ハロモニのあとにASAYAN再放送してたように、最初から娘。のとこだけ放送してくれないかなぁ・・・(無理)