大乱舞コン初日

とりあえず9時に起床。
ヤフオク見て二度寝
13時起床の予定がおかんに車どかせと(MT運転できないから)12時に起こされ、しぶしぶ起床。
メレンゲ見ながら昼飯食べたりと横アリ行く準備をして13時40分に出発。
少し寄り道をしなきゃ行けなかったんで少し早めに出たけど、予定の電車には間に合わず_| ̄|○
とりあえず、別の接続探して横アリには17時頃に到着しました。
いつもの場所に行ってみるとよっしー。さんと某Q氏がいたのでしばし雑談。。。
はいいけど、連番相手で風邪引いてホテルで休んでるえ〜お〜氏が17時半になってもこない・・・_| ̄|○
40分にならないくらいにえ〜お〜さんが着て間もなく会場に入りました。
今日は北の最果てからの参戦だったから様子見だったけど予想通り、いやそれ以上にさらに完璧になった大カラオケ大会でした(´∀`)
美勇伝の新曲は燃えますた。
売れないとは思うけどw、おいらはヌケガラに続き結構好きです。
恋しちゃ8人ではリアル_| ̄|○決行w(え〜お〜さんのみ意味明瞭)


で、追加曲はネタばれどおり夢の中でした。
なんかカラオケ大会の後だったせいか、あんま感動みたいのはなかったんだけど、すごいよかったです。
ただただもう今日と明日しかモーニング娘。飯田圭織を見れる機会ないのだとステージを見てました。
明日は最後に愛の種歌ってくれないかな・・・(無理)
あっ、ヲタが歌うんだ(ノ∀`)
てかどのタイミングで黄色サイリュウム→白サイリュウムに変えて、どのタイミングで愛の種を歌えばいいのかいまだにわからんのれすが・・・教えてエロイ人