今日のみうなさん

髪の毛を黄色いリボンで縛ってました。
今日はかなり遠かったけどみうなさんっぽいとこはいっぱい見れました♪
大乱舞コンは人多杉だから、ちょっと目を離すとどこにいるかわかんなくなっちゃうんですが、みうなさんだけはすぐわかりますよ。
アh(ry、もとい誰よりも楽しそうにステージで歌ってるコを探せばそれがまず間違いなくみうなさんです。
みうなヲタだけにかもしれないけど、存在感十分でした。


だって、モーコーのセンターに左からかおりさん、みうなさん、圭ちゃん、ゆゆさんですよ。
一人違うコ入ってるもん(謎笑)
正直なんか違うなって思ったけど、ちょっと面白かったです(ノ∀`)
明日は花道に来たときは結構近いからかなり楽しみ♪