誕生日

これ書いてるときにはもう日越えてるけど、2月12日はみうなさんの誕生日です。
18歳の誕生日おめでとう!!
これからもみうなさんのマイペースでルンルンとしていてください♪
おいらはみうなさんの笑顔が見れるんならいくらでもがんばりますよ!


去年はあやミュにみうなさんが出てたのでみうなさんの誕生日をいっしょに過ごすことができ、その場でハッピーバースデーを歌うこともできました♪
今年ももしなっちのレビューに出演したら、とひそかに期待してたりもしてたけど結局なにもありませんでしたね。
でも正直これでよかったと思ってます。
ブレキスとか聴いてると誕生日になると、アヤカさん、まいちゃん、よっちゃんはいつもお互いの誕生日にはサプライズしてお祝いしあってる話をよく聴きます。
これを聴いてて、どうせカントリーは日ごろからそんな仕事n(ryんだし、誕生日くらいは仕事やらないで仲のいい友達や彼氏、すなわちそのときみうなさんがいっしょにいたいと思う人と過ごしてほしいなぁって思いました。
実際今日はオフだったのか分からないけど、どんな誕生日を過ごしたんでしょうね。。。
いい誕生日になってたらいいなぁ・・・