今日の出来事

今日の出来事って題のわりには、今日のおいらたち(てかおいら一人w)がやったことは必死過ぎて表向きには書ける内容じゃないです(ノ∀`)
でも本当に楽しかったです♪
去年の誕生日公演も思い出深いけど、今日も忘れられない日になりました。
来年も2月12日は休みの日なので何人かで集まって同じようなことやりたいです!
今日いっしょに謎イベントをしてくれたモモティ氏、特快さん、壁。さん本当にありがとうございましたm(土下座)m


今日の私 アフォですか
今日の私 DQNっすか
今日の私 必死ですか
今日の私 駄目な子っすか
 

あぁ必死さ、必死でなにが悪いw
でもy(ry←チャット常連のみ意味明瞭かも

来月の某生誕祭楽しみにしてますよ(´∀`)>モモティ氏