ドラテク教室

先日壁。さんにドラテクについての本を借りたんで、読んでみました。
車ってただ乗ってるだけじゃ駄目なんだなぁって改めて思わされましたよ。
ホント勉強になりました。
てか運転が少し怖くなりました((((;゜Д゜))))
これからはもうちょいおとなしく運転しようと思います(´∀`)


昨日、おいらの車で家族で出かけたんですけど、途中でおいらが免許を家に忘れたと言うことに気づき(ぉぃ)、帰りは父親に運転してもらいました。
父親はもう20年以上AT車に乗っているというのもあるけど、マニュアル操作だけなら確実においらのほうがうまかったと思います(´∀`)
車買った直後は父親を乗せるとさんざん下手だと言われたけど、最近は少しは上達したなって言ってもらえるようになりました♪
まぁ短期間であれだけ乗って少しも上達しなきゃただのアフォですが(ノ∀`)
最近車乗ってて、今ならまだしもよく免許とって1ヶ月も経ってないのに(しかも免許とって3週間はほとんど運転してない)、長野まで遠征できたなってつくづく思いますw
あと、豊スタやびわ湖いっしょに行った方もよく初心者に命あずけたなとか(自分で言うな)
でもまだまだ初心者なんで、おいらの車に乗る機会がある方、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! の大地で何百キロも同乗することになる同志は特に気をつけてください(ぉ


長距離運転のできる春コン遠征がすっごい楽しみです♪
↓で書いてるようにハワイは回避するのにねw
さて、大分、福岡どうするかな・・・(ボソッ)