昨日の話

Mステにあややが出てました。
親がハワイツアーの封筒を見たせいか、あややが映ると親に過剰に反応されましたw
オレはあやヲタじゃないって_| ̄|○
このMステで初めて松浦さんの新曲聴きました。
嫌いじゃないけど好きでもないです(´・ω・`)


このあとPJに美勇伝が出ました。
カッチョイイゼキタ━━━━━━(;´Д`)━━━━━━ !!!!
この歌マジで好きです。
娘。コンが楽しみですよ♪
これでカントリーがハニーパイ歌ったら最高なんだけどなぁ・・・
期待してもいつもながらあとで凹まされるだけなんで、とりあえず美勇伝だけを楽しみにしときます(ぉ


PJには相川七瀬さんも出ました。
過去の映像とか流れたけど、ホントこの人はアツいです。
今年こそ相川さんのライブに行きたいです(バラードいいけどアツいロック中心のほう)