ゲストコン

自分にとってはモーニングさんは二の次なんで娘。コンのことはこう呼んでますw
みうなさんのいるカントリーはもちろん、ヌケガラといいカッチョイイゼといい美勇伝の曲はかなり推せます(DD乙!)
戸田の日は両日ともお笑い見にいくつもりだったけど、お笑いのチケ確保できなくて、たまたま知り合いが戸田のチケ譲ってくれたんで1公演だけ行くことになりましたm(土下座)m
そのあとの福井も確定。。。
これ以降はどこ行くか決めてないけど知り合いが行くとことはだいたい行くと思います。
ハニパイやったら一気に参戦数増えそう(ノ∀`)


美勇伝説にカントリーゲストにつけてください(何
てかハワイ行けw>オレ