レビューコン

いろいろあって、同志がチケくれると言うことでメロンのレビューコンに行ってきました。


最近現場の前の日はあんま寝れません_| ̄|○
今日も3時間くらいしか寝れなくて、眠いし頭痛い中11時過ぎに家を出ました。
ちょっと寄り道をして開演5分前に同志とモモティと会場で合流。。。
会うなりいきなりモモティに凹まされましたorz
時間が迫ってるのでさっさと中に入り、モモティとはいったん別れて連番相手の同志と席に着くと、ほどなくしてレビューが始まりました。
参戦した知り合いからいろいろ聞いてたけど、お話通り結構おもしろかったです。
でも30分じゃちょっと物足りなかったかも・・・
めぐみさんと大谷さん面白すぎですよ。
なっちも元気そうでよかったです。


レビューが終わってセットチェンジのために小休憩がありました。
このときにおいらの横に座ってた人はたぶんなちヲタだったのか荷物を持ってさっさと帰ってしまいました。
マジヲタ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
てことでここにモモティが来て急遽3連番になりました(´∀`)
2人とも必死すぎて凹まされましたよw
みうなさんがステージにいるときはオレもこうなんだろうなぁとまじまじと2人を見てました(ノ∀`)
運命やガールズパワーがなかったのはちょっと物足りなかったけど、メロンの中では一番好きな「香水」とか柴田さんの「電話〜」はかなりよかったです。
まぁ「電話〜」は打ってただけだけどw
てか某曲初めて生で見たけどあれはM字というより凸字のほうがあってると思います(ボソッ)
セットリストとか全く見ていかなかったんで、ZYXの曲が流れたときは素でびっくりしました(同志に教えてもらうまで誰の曲かわからなかったけど)
ZYXって嗣永と矢島がいたんですよね・・・(なじょ)


最後になっちも出てきて5人で「スキップ」を歌って、ちょうど15時半に終わりました。
公演中に「もしこれにカントリーが出てたらなぁ・・・」なんてことも少し頭の中にあったけどレビューコン、楽しかったです♪