公演後

公演後、同志が17時過ぎにチケ取引があるので時間をつぶしにマックに行きました。
レビューコンの後なのにキッズネタばっか話してたような気がします(ノ∀`)
てかメロンのメの字も出てきてな(ry
株主優待(゜д゜)ウマーですね。
ナスルーラさ〜ん、ごちっ!(ぉ
17時過ぎに再び会場前に行き同志の取引が終わったとこで、高田馬場のとあるソースカツ丼屋に行きました。
そしたら見たことのあるヲタがいました。
まさかこんなとこで会うとは思ってませんでしたよ、特快さん(ノ∀`)
おいらたちもソースカツ丼を食べて、食後はモモティとは別れて同志と新宿まで行きました。
おいらはテレビやDVDを見たかったのでヨドバシに行こうとしたら同志もいっしょに来ることに。。。
結局ヨドバシに2時間くらいいました。
DVDソフトコーナーでハロー関係のDVDを見ながら昔話がかなり弾みました(ヲタ必死だな)
てかやっとおいらはキッズ全員の名前を覚えたらしいです(ちょっと感動w)
須藤さん、どのジャケ写見ても笑ってない・・・(;つД`)
この後、同志とは「また来月キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! の大地で」と言って別れました。


電車に乗るとすぐに寝落ちして、起きたら終点(=最寄駅)でした(ノ∀`)
蔦屋に寄ったんですが、その帰り。。。
おいらはいつもスピード違反以外は基本的に道交法を守ってます。
まぁ当然と言えば当然ですが・・・
で、夜23時過ぎだし車も全く来てなかったので、一時停止の標識があったけど今日は止まらずに交差点を曲がってしました。
そしたら10m先に白と黒の車がいました_| ̄|○_| ̄|○
あんときはマジで心臓止まりそうになりましたよ(大げさ)
でも今回ばっかりはさすがに捕まったと思ったけど、なぜかスルーされますた(;´Д`)
なんでだろ・・・捕まらなかったらなんでもいいや(ばく)
もうパトいないとわかっててもこの先はかなりスロー運転でしたw


今日は東京までの移動費タダ(突破やキセルとかのたぐいは一切使ってませんよ)、チケ代タダ、マック代タダでソースカツ丼380円だけの出費だったけどかなり楽しかったです(´∀`)
同志、本当にありがとうございましたm(土下座)m
同志、モモティ、あと特快さん、おつつ♪