フットサルin駒沢

気づいたらアレグリア関係なくなって「フジテレビ739カップ」って名前になってました(遅)
今回は都内でやるってのが気になるけど平日開催だから、相場もそう高くなることはないと踏んでFC申し込みはしませんでした。
スタンド2階、3階席とスタンド表記なしのチケットがあるらしいんですけどどうなんでしょう・・・
表記なしのチケは仮設席だって話も出てるけど全くの謎です。
でもなぜか表記なしのチケって出品されてないんですよね_| ̄|○
ちょっと怖いけどこのスタンド表記なしのチケットを落としたいので、とりあえず持ってる人は早く出品してくださいw


今回は吉本チームいないんですね_| ̄|○
エンタの神様にほぼ毎週出てる魔邪ことまちゃまちゃとまた遊ぼうと思ったのに。。。(何
てか16:30開場で21:00終了予定ってかなりだるいんですけど_| ̄|○
4時間半ずっとみうなさんを見れるんだったら全然かまわないんだけど、ガッタスが試合してないときは途中疲れて寝ちゃうかも(ボソッ
千奈美に(初めて使ったったw)、おいらはこのフットサルは福井、びわ湖遠征から直で行く予定です。