祝10000キロ

祝なのかわからんけど、017017カーがおいらのとこにきてから、今日で10000キロ走りました(;´Д`)
ここまで長かったです・・・いや、たぶん普通の人よりだいぶ早いと思いますw
まだ131日か経ってないんで(ノ∀`)
通勤、通学に使ってるわけでもないのに76.3km/日とかありえないんですがw
このままだと年間約3万キロペースです(;´Д`)


記念に(何のだよ)、14年くらい前に始めてR32GT−Rの助手席に乗せてもらった場所に行って、そのときとおんなじことをしてみました。(農道でぬうわくらいまでフル加速)
お子様の頃の記憶だけど、GT−Rとは比べることの出来ない加速のショボさに軽く凹みました_| ̄|○