2005開幕戦

昨日やってたわけですが、地上波で13時から放送してたのに起きたら14時だったから素で凹みました_| ̄|○
しかも途中から見たから、レース状況が何がなんだかわかりませんでした_| ̄|○_| ̄|○
去年からのレギュレーション変更の内容やら、ドライバーの移籍やらの情報もまったく知らなかったから頭がごっちゃになりましたよ_| ̄|○
しかし、まさかルノーが優勝するとは思ってませんでした。
BARはどうしたんだろ・・・
途中から見たからなんとも言えないけど、次のマレーシアGPでは上位に来ることを期待してます。
シューマッハが下位にいるときは(今回はハイドフェルド接触してリタイアしちゃったけど)、ちゃんとバリチェロが仕事をして上位に絡んでくるフェラーリはさすがだけど、今年は波乱の1年になりそう・・・