引越し

引越しの予定。。。
9時起床&9時に親が軽トラで水戸に到着

11時積み込み完了

日立に移動

海沿いの寿司屋で昼飯(゜д゜)ウマー

アパート行って荷降ろし(1Fだから楽)&整理

水戸のアパートに戻り、おいらとおかんだけ泊まり

翌日、部屋の掃除

不動産屋に引渡し


まず・・・
当日まで、日立のほうのアパートの管理人に引越しする日を伝えてないとかw
まぁ親任せにしないで自分でちゃんと確認しなかったおいらの責任もありますが。。。
なんで責任とかいう言葉を使うかというとですね・・・、今日10時半におかんがアパートの管理人に電話したときに知ったんですが、中国人マフィア留学生が2人、昨日アパートを2部屋隣同士で借りたいって泣いて頼んできたらしく、おいらの部屋(102号)をおいらの了解なしに留学生と勝手に契約しちゃったらしいんです_| ̄|○
で、おいらの部屋は205号(2F)が用意されたんですが、205号にはまだ人が住んでいて明日引っ越すらしいので、今日はおいらは引越しできないとか・・・
結局、今日は一時的に306号(3F)に荷物をおいて、来週の火曜日以降また引越ししにきてくれとか言われました。
とりあえず、氏ねw
てことで、来週の火曜日にまた日立に出戻りですよ。
マジで勘弁してください_| ̄|○
とりあえず状況確認しに、その管理人に会いにアパートまで行きました。
まぁ行ったからって状況が変わるわけじゃありませんが。。。
次に、荷物を放置して、昼飯を食べに行きました。
前に入ったことのあるお店のチェーン店だったんですが、寿司握ってる人がかなりおもしろかったです。
家族4人、てか他の客もみんな爆笑してましたよ。
なんて言うかうまく言葉では表現できないけど「乳首コリコリいってま〜す」って感じでした(意味不明
おなかいっぱいになったとこで再びアパートに戻って、荷物を降ろしました。
あんま体力ないので3Fまで荷物運ぶのかなり疲れました。
このあとかなり時間が余ったので、急遽水戸のアパートに戻って掃除をして今日不動産屋に引き渡しました。
水戸で掃除してるとき、鼻水とくしゃみが止まりませんでした。
ぃゃぃゃ、花粉症じゃ絶対にありません。(と信じたいです_| ̄|○)


てか1日で終わるんなら今日仙台行けたじゃん_| ̄|○