テレビ最終章

年末、年度末、オープンセールが一番家電が安いので、このタイミングでテレビを買おうとずっと思ってました。
地デジ放送してない栃木よりも、放送してる水戸のほうがいくらか安いだろうと勝手に決め付けてたんで、この引越しのときに買おうと思ってたんですが、どうやら今日、小山でコジマがオープンしたらしいです(;´Д`)
今日このことを知ったんで、アパートを引き渡してすぐに栃木に戻り、コジマに行ってきました。
夜20時前なのに駐車場満車とか凹まされました。
臨時駐車場は遠いので隣のラーメン屋さんに停めましたw
で、さっそくテレビコーナーに行ったわけですが・・・
26インチ液晶テレビ185000円キタ━━━━━━(;´Д`)━━━━━━ !!!!
おいらが狙ってるのは少し高かった_| ̄|○
とりあえずいい収穫があったので、かなりルンルン気分でしたw
で、ルンルンしながら車に戻るととあるDDから電話がかかってきました。
仕事なかったらベリイベ大阪蹴って(ry行ってたとか必死すぎです(ノ∀`)
ヤマダ電機の閉店の時間が迫ってるので、モモティと電話しながらヤマダに向かったわけですが、気をとられて途中久しぶりにエンストしました_| ̄|○
しかも交差点の入り口で(ノ∀`)
ヤマダの閉店10分前になって、電話切って、いそいでお店に入りました。
まぁオープンセールよりは高いだろうって感じで軽い気持ちで行ったわけですが、そしたらヤマダもオープンセールに対抗するために必死らしく、コジマで185000円のテレビが182000円で売ってました♪
しかもご丁寧に5%(9100円)のポイントまでつけてくれるらしいです(;´Д`)
明日、買ってきます。。。