FCイベ

来週の月曜から大学が始まります。
てか、月曜にオリエンテーションをやるのは聞かされてるんですが、その先がまったく知らされてません。
たぶんシラバス渡されてすぐ翌日から講義や実験は始まらないだろうから大丈夫だろうけど、もし来週の火曜から講義が始まったら、来週の金曜は99%チケを買いに行けません_| ̄|○
普通の日だったら1日くらい大学サ○ったって問題ないんだけど、初回の講義はオリエンテーションや人数調整があるから、サ○ったらその時点で単位をあきらめることになるし・・・
しかも去年のシラバス見た感じだと、金曜の午前中の講義は卒業にかかわる重要なやつっぽいのでかなりピンチです_| ̄|○
80人のイベントだから中に入れさえすればいいけど、夕方にハロショ行っても確実に売り切れてそうだし、チケ買えなかったら本気でヲタやめそう。。。