セ開幕

ホントはパリーグのネタ書きたいんだけど、今スカパー見れないから地上波だと巨人戦しか見れないです_| ̄|○
てことで今日は珍しくずっと巨人戦見てたけど、ミキティかわいいよミキティ(;´Д`)
ミキティならど真ん中じゃないけど、インハイ高めギリギリのストライクだよ(何
てかあんな必死な由伸くんは初めて見ました。
ホームラン入ったときのガッツポーズといい、ラロッカのホームランの判定に誰よりも必死に抗議してるとこといい・・・
巨人は勝たなくていいけど由伸はけっこー好きなんで、ああいうの見ると由伸にはいいシーズンを送ってほしいなぁって思います。


楽天はマジで岩隈投げたときしか勝てませんねw
まぁ今日は岩隈が点取られたかわりに、打線が大爆発して16点も取ったけど。
礒部もやっと打てたことだし、楽天には今後もどんどん勝ってもらわないと・・・
合コン見たいんです!(ぉ
明日からまた岩隈が投げる試合まで逆完封リレーだったらそれはそれでおもしろいかも(ノ∀`)