一般人レポw

いろんな意味でここからが本番です。
会場内に入り、壁。さんと自分たちの席に行ってみるとホント右端でしたw
しかもステージとのほぼ直線上にモモティがいたのでROMりたい放題でした(´∀`)
見えにくいので芝生のほうに行こうかとか話してたけど、どっちにしても壁。さんと熊井担当の座をかけた対決がここで実現するわけです(ノ∀`)
ところがところが、おいらの8席ぐらい横にコスプレをした女の子がいました。
この子が最強にかわいいわけです(;´Д`)
最高にテンパったおいらは、この時点で熊井担当とかいうネタとかはもうどうでもよくなって、ずっとこの女の子のことばっか見てました(ノ∀`)
たぶん年齢的には15〜17歳くらいで、夏焼の顔を丸くしたというか、紺野や須藤さんみたいな感じのほっぺたを足したとかそんな感じです(DD乙
最近おいらが出会った女の子の中ではぐんを抜いてかわいかったです(;´Д`)
壁。さんには干されたけど_| ̄|○


ベリ以外でテンパってるとこでベリイベが始まりました。
1曲目のスペジェネは振り覚えてないし、ステージまで距離も角度もあったので、ステージを見ることはほとんどなく、横の女の子を見てましたw
遠くのハロメンより近くの一般人(す
その女の子は特に動くこともなく手を叩いたり声援を送ってたりしてました。
このときはコスプレしに来て、同日開催のベリイベに興味本位で来たのかな?って思ってました。


ベリの曲は個人的に踊ってなんぼって感じなんで、ヲタ芸とかまったく考えてなかったけど、後ろのヲタ芸連がスペジェネで、
イントロ:OAD
Aメロ:L・O・V・E LOVELY〜○○
Bメロ:PPPH
サビ:マワリ&ロマンス
という最近のハロプロを象徴するようなヲタ芸の基本パターンをやっておられました。
めがね屋の息子。氏を知ってる方は今後はめ○むす。ロマンスをやる方向で(なぢょ


とりあえず1曲目のスペジェネが終わってMC。
おいらは女の子5、モモティやらヲタとか3、ステージ2で見てたけど、とりあえず一言。
モモティうぜぇ(ノ∀`)
モモティは嗣永はともかく熊井、清水で推しジャンプとか。。。
嗣永のときの推しジャンプは特にウザかったですw
女の子は特に誰にがっつくとかはなかったです。
おいらも連番相手がいるのでいつもなら須藤さんとか、ゆりなたんとか、さk(ryに推しジャンプしてただろうけど、女の子に必死だったので何もしませんでしたw


ここでくじ引きをして、ヲタへのプレゼントとか次歌う曲を決めるわけですが、次歌う曲ピリリキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
冬ハロでやってくれてたんで、ピリリなら踊れます。
でも前に誰かにW&BコンDVDを見せてもらったときに、気づいてたといえば気づいてたんですが、ベリがやってる本来の振りはおいらが知ってるやつのとびみょ〜に違います_| ̄|○
てことで、わざわざステージ見ながら踊る気にもなれず、いままで同様女の子を見てたら、この女の子が普通に踊ってるわけです。
あ、あれ、コスプレしに来たんじゃないの?
まぁ踊ってるとこもかわいいよ(;´Д`)


MCが入って、最後にもう一回スペジェネを今度はフルで。
最後にフルで歌うくらいなら1曲目TVサイズは歌わないでカップリング曲歌ったほうがいいと思う、とたまにはまじめなことも言ってみるw
あいかわらず、女の子に必死なおいらはまたまた女の子を見てるわけですが、今度はスペジェネも普通に踊ってました。
ベリにあわせて踊ってるというわけではなく、完全に覚えてきたって感じでした。
ちゃんとしたベリヲタだったんですね。
てか女の子に必死で壁。さんに言われるまで気づかなかったんですが、スケブに「( ゜Д゜)クマー」って書いてまわってる強者がいましたw
最高に笑わせていただきましたよ(´∀`)


こんな感じであっという間にベリイベが終わっちゃいました。
このあとはベリとの握手会なわけですが、ここからが長いわけです。
まぁ長いほうが、ずっと女の子をROMってられるのでおいらには好都合ですがw
モモティもおいらたちのとこに来たんで、女の子のこと言ったけどやっぱり干されました_| ̄|○
このとき何度もその女の子を見てたせいで何度か視線キタ━━━━━━(;´Д`)━━━━━━ !!!!
壁。さんやモモティも目合ったらしいけど(ノ∀`)


女の子に必死になりながら、壁。さんたちと握手するときのネタ打ち合わせをしてたら、やっとおいらたちの席まで順番がまわってきました。
ホントはもっと女の子を見てたかったんだけど、仕方なく移動することに。
すこしして後ろを見たら、すぐ後ろに女の子がいたので握手どころじゃなくなっちゃいましたよ(;´Д`)
あれが一番テンパりました(す


ステージに上がったところで、やっとベリに目を向けました。
あいかわらず笑顔がない須藤さん。
最初嗣永から握手。
特に感想なし、むしろ次の須藤さんが気になる(ぉ
須藤さんに例のやつを言ってみる。
特に反応なし_| ̄|○
てか超高速タッチ会なので、超強敵の須藤さんで結果残そうとすること自体間違ってると気づく。
嗣永推しのモモティのために須藤さんで粘るということを忘れてさっさと次へ。
ここから3人くらい顔見た記憶がないです(ノ∀`)
ここで、なぜか頭のなかにりしゃ蔵さんの顔が浮かび、菅谷の顔はチラッと見るw
次、熊井。
いちおーちゃんと顔を見る。
ぶっちゃけかわいかっt(ry
最後、清水キャプテン。
熊井の目線のまま横に言ったら、キャプテンがいませんでしたw
ホント小さかったです。
握手も終わりステージから降りたところで壁。さんとモモティと合流。
興奮のあまり倒れこむモモティを放置してさっさと外へ。


モモティが会場内でもらえる葉書をもらい忘れたということで、待っていると出口付近で女の子を発見。
待ってる間、ずっと女の子を見てたけど、なんか知らない男が女の子に話しかけて、写真撮ってました_| ̄|○
てめぇ、オレの女に何しやがる(違)
このとき、ベリイベに来たと同時に、コスプレしに来てるんだから、写真撮らせてって言っても特に問題ないということに気づきました(ノ∀`)
だったら写真撮らせてもらってあわよくば握手してもらおうと、話しかけるタイミングを探ってたら、女の子は上着を着ちゃいました_| ̄|○
わざわざ上着脱いでとは言えないし、結局おいらは何もできませんでした_| ̄|○_| ̄|○
素で凹んだので、他のヲタとお話してるモモティと別れておいらと壁。さんは先に帰りました。


壁。さんとも京王のよみラン駅で別れて、おいらは新宿へ。
湘南新宿だと確実に座れないので、東京まで出て新幹線で帰ることに。
今日は1時間しか寝てないし疲れてたので、新幹線に乗った直後に寝落ち。。。
ふと目が覚めたら宇都宮駅とか_| ̄|○
ソッコー降りて、反対ホームに行ってたまたま来た新幹線に慌てて乗ったら、その新幹線は小山に停まらないとか_| ̄|○_| ̄|○
東京→宇都宮→大宮→小山とかかなり時間無駄にしてますw
素で眠かったので家に着いたらすぐご飯食べて寝ました。


追記、ちゃんとしたイベのレポが読みたい方は別のとこ行ってください(最後に書くな)