ベリイベの感想

ステージほとんど見てないおいらが言っても説得力0ですが、かなり好印象でした。
必死さというか、がんばってる様子がかなり伝わってきました。
アンチ現モーニングさんのおいらが言ってもさらに説得力0ですが、ベリはモーニングさんよりもプロとして何倍も大きく見えました。(一部のメンバーは除く)
モーニング娘。というネームバリューがなかったら、ベリのほうが完全に上です(マジ素
c(ryとかと比べたらマジで天と地くらい違いますよ。
初期からのモーヲタがベリにはまるのが妙に納得できました。
マジでベリの勢いの10分の1でいいからほしいと思いました(なぢょ


もしかしたら、ベリイベに行けばあの女の子に会えるかもしれないので、また都内でイベントがあれば絶対に行こうと思います(´∀`)