地震

今日、7:55頃に美貴(ryは絶対に揺れないだろう震度1くらいの地震wで目が覚めました。
特に気にすることもなく二度寝、おやすみうな
改めて8:30に起きて学校へ。
学校に着いてなんとなくチャットを見てみると富蔵さんから「おーい みうちん生きてるか?」なるレスが・・・
なんかものすご〜く嫌な振りだったので(何)、みうなになんかあったのかと思いっきり勘違いして、狼やらセンランやら必死で見たけど特に思い当たるのはなし。
じゃあなんだろう?と思って次にはてな見てみたら朝、地震が起きたということがわかりました。
この辺はほとんど揺れなかったし、そんな大騒ぎすることなのかっていろいろ見てたら、おいらが起きる30分くらい前に桃子付近で震度5強地震があったとか・・・
この辺も震度3くらいだったらしいけど・・・すみません、まったく気づきませんでした(ノ∀`)
おいらよりも震源に近いとこにいただろうみうなは大丈夫だったかな・・・