FCイベ2

4月分のチケットを取るのに必死になってたと思ったらもう次ですか?
こっちとしたら、ゲストコンなんかより何倍も有意義な時間を過ごせそうなんでこういうのはもっとたくさんやってほしいです。
でも葉書か・・・
社会人の方はこれでチケ確保が楽になっただろうけど、こっちとしたら確実にチケが取れるわけじゃなくなったのでちょい凹むなぁ・・・


今回、みうなといっしょになるのが圭ちゃん。
圭ちゃんの歌ってめちゃめちゃ好きなんですよね。
前になちコン行って一人で歌ってるとこ見たけど、すっごい感動したし・・・
おいらからしたら、どうしても圭ちゃんはみうなのついでになっちゃうけど、圭ちゃんの生歌が聴けるのはかなり楽しみ。。。
転売対策が厳しくてヤフも期待できそうにないので、葉書当たらなかったらたぶんヲタやめます←また言ってるよw