まずは昨日のから

土曜日は例の件があったので水戸のメロンゲストコンに来てる同志と会う予定を断り、八王子で夜公演だけ見ようと思ってました。
思ってたより高くなって結局落ちなかったけど_| ̄|○
八王子までの移動費は0みたいなもんだから、チケ落ちなくても入った人から報告聞けるし行くだけ行こうかなぁって思ってたけど、なんかめんどくさくなってとりあえず目覚ましかけないで寝て朝起きれたら行こうということにしました。
まぁ予想通り(?)起きたのは12時半だったので、八王子は行かないことに(ぉ
なので、当初の予定通り水戸で同志と会うことにしました。


水戸へ向けて運転中、八王子の昼公演入ってる某氏から「みうな(ry」ってメールが来て軽くテンパるw
メールなんかしてないでちゃんとコン(紺)を見ましょう(´∀`)←お前が言うな


あやコンの昼公演が終わるのが17時半頃なので、その時間に合わせて会場に行って会場から少し離れた臨時駐車場に車を停めました。
狼で八王子の様子を探りながら時間をつぶしてるとほどなくして同志が降臨。。。
矢口のことはもちろんいろいろ話したけど結局最後はキッズの話になりました(ノ∀`)
「矢j(ry」とか「クm(ry」とか必死すぎてワロス
このとき初めて同志の愛車を見れたのでもちろん推しジャンプしときました(;´Д`)
夜公演の時間が迫ってきたので、同志を会場前まで送ってお別れしました。
次会うのはハロコンのときになっちゃうのかな。。。
同志、乙かれさまいm(ry


この後は普通に家帰って、taxi3(スペルあってるかな)見てチャットやって3時半に就寝。