さいとーみうな

昨日は3限まで大学に出ていったん帰宅。。。
3限がサッカーで1時間ほどおもいっきり走りまくったのでかなり疲れました_| ̄|○
家着いて、風呂入って、髪乾かして、アタックNo.1録画予約して2時半に出発。
とりあえず40キロほどドライブなわけですが、マジ遅れるかと思いました。
3時40分に駅着いて、すぐにみどりできっぷ買ってホームに着くと同時に電車が来ました(汗)
地方なんで1本乗り遅れると一発で死ねます(ノ∀`)
特急に乗り継いでなんとか赤羽橋に17時半過ぎに到着。。。
着くととっくに入場が始まってたけど、整理番号40番台のわりに3列目に座れました。
ひろなさんと雑談をしたり、ケータイで麻雀をしたり、画質荒かったけどでっかい液晶テレビに(;´Д`)したりしてるとw、ほどなくして開演。。。(ホントはだいぶ待ったw)


んで「アールフォー」のBGMのなか、さいとーさんとさいとーさんが登場。
みうなさんが一人「2人でさいとーみうな」って騒いでました。
軽く呆れ顔のさいとーさんがおもしろかったですw
次にフットサルの話。(だったかな)
イベの前にフットサルやってきたとか。。。ご苦労様です。
どんな話の流れだったか忘れたけど、今度からみうなさんがさいとーさんのことを「ひとちゃん」と呼ぶって言ってました。


ここでみうなさん一人で「先輩〜LOVE AGAIN〜」。
この歌うたったのは予想通りだったけど、予想以上に感動しました。
いままでで一番、みうなさんが大きく見えました。
もうこの先、いつ戦死してもこの世に未練なし(大げさ


次にみうなさんのお話。
ケビンの色紙って言うみうなさんのオフにバスの中であったお話なんですが(めんどいから内容省略)、あいかわらずみうなワールド炸裂でした。
あと、歯医者で親知らずを抜いたというお話。
なんか歯型をとるピンク色のネバネバのやつ(おいらにはこのようにしか説明できないw)の匂いとか歯ざわりが好きだとか。。。
ごめん、おいらは苦手です^^;


さいとーさん一人の「赤いフリージア」。
みうなさんもこの歌好きらしいですね、さいとーさんが歌ってるときも横で口ずさんでました。
で、さいとーさんのお話。
書道が趣味で書いた文字を披露してました。
みうなさんのお気に入りの文字は「逢」だったかな・・・(うる覚え


次に○×ゲーム
さいとーさんの問題は忘れたので省略。
みうなさんのだけ(順不同)。


青のネグリジェを着て寝る(×:ピンク)
好きな四文字熟語は以心電信である(×:全身全霊)
みうな」という名前はパパが付けた(○)
まくらを4回叩いて寝る(×:3回)
富士山を登頂したことがある(×:ない)
初対面の人に会ったとき、最初に相手の目を見る(×:しわを見る)


これくらいだったと思います。
2回ほど○×ゲームをやって勝ち残った人に手書きのカード見たいのをあげてました。
おいらはさいとーさんの知識が0なのであぼーんしました_| ̄|○
あと1問当たってればカードもらえてたのに・・・_| ̄|○_| ̄|○
富蔵さんとえ〜お〜さん向けのネタ。
道重がみうなさんの誕生日にプーさんのぬいぐるみをあげたそうです。


2人で「告白記念日」。
これ動けないのはある意味生き地獄でしたw


最後に握手会。
握手会に入る前にさいとーさんが「M字開脚」、というよりは「凸字開脚」、というよりは「<>開脚」(開脚じゃねぇw)っぽいのをやったら、みうなさんも真似して同じことやってました(;´Д`)
おいらは前のほうに座ってたので割りと早めに握手でした。
内容省略。
まぁおいら的にはよかったです。


そのまま外に出ると、外に必死なヲタさんやら神やらがいっぱいいました。
んで最後の最後にマップ兵器レスをもらって終了。。。
帰りに某ょ→氏たちとマックでチキンマック(名前忘れたけど最近売り始めた100円のやつ)を食べたけど、100円の割りに(゜д゜)ウマーでした。
上野駅行ったら、次の電車くるの1時間後とかだったので仕方なく特急で帰宅。。。
特急を降りてからは深夜で車がほとんどいなかったので、行きは1時間以上かかったとこを30分で行きましたw
深夜といえど下道であれは結構がんばりました(ノ∀`) 


やっぱみうなさん主役のイベントはおもしれ〜です(;´Д`)