5月、6月FCイベ

親に用事があったので、電話したら「あっ、なんか葉書着てたよ」って言われました。
「なになに?」と思いっきり食いついたら、さらに「保田圭カントリー娘。みうな・・・当選だって」って言われました。


当選キタ━━━━━━(;´Д`)━━━━━━ !!!!


最近FCの当選成績がかなり悪いんでめちゃめちゃ心配してたけど、なんとか当選してよかったです♪
こればっかはおいら一人じゃもうどうにもできないんで。
なんかテンパってきたぁ(;´Д`)
かなり楽しみです。


んで、
http://www.helloproject.com/newslist/050422-3.html
5月分の葉書が来たと思ったらもう6月分が発表されましたね。
(行かないけど)やぐキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
やぐヲタのみなさんはがんばってください(´∀`)
おいらは似非DDなのでみうなさんが出るのは無いけど、某公演申し込もうと思います。
あの人が一人で歌ってるとこが普通に見たいんで。。。


おいらが寝ぼけてただけかもしれないけど、はじめ矢口は1公演だけでそこに加護・岡πの公演ありませんでした?