土曜日

3時15分に出発。
5時前なのに渋滞_| ̄|○→眠くなる。
このあたりからやたら喉が痛くなって声がおかしくなる。
都内入って右折レーンで信号待ちしてたら左側から変な音が聞こえる。
嫌な予感がして見てみたら、隣りの車線走ってるトラックがおいらの車のミラーに思いっきりぶつかっていきやがった_| ̄|○
結果、ミラーが曲がっちゃいけないほうに曲がってた_| ̄|○_| ̄|○
何とか直した(;´Д`)
6時前に桃宅に到着。。。
ベリヲタの部屋になってた(ぉ
6時過ぎに再度出発。
ベリPV鑑賞会。
PVとは特に関係ないけど「友情 純情 oh 青春」
似非臭いベリトークが楽しすぎておいらのテンションがおかしくなるw
国道17号に出たのでそのまままっすぐかと思ったら、左折(池袋方面)汁とナビに言われる(ある意味空気読みすぎ
池袋を過ぎたって(ry
17号大宮バイパス萌え〜(;´Д`)
通りがかったついでに本庄市民文化会館に行ってみる(謎
案外近いじゃん、行こうかな(さらに謎
コンビニでのど飴のかわりになるものを買う。→(新潟に来てた方は分かると思うけど)おいらの声が完全に出なくなる_| ̄|○
群馬県に入ると同時に、モモティが「キャワ(ryキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! 」って叫ぶ←氏ね
山んなかを順調にドライブ♪
安DVD−R氏ね_| ̄|○
やっと新潟に入る。
道の駅で小休憩。
雪合戦第3ラウンド開始w
いっぽうこの頃、某氏は静岡県キャプテン市に(どうでもいい
小千谷を通りかかったけど去年の新潟中越地震のつめ跡がかなり残ってた。
新潟バイパス萌え〜


16時前になんとか会場到着。。。
この時点で約12時間半運転、オレ乙!
会場前で昼公演終わりの軍団長総司令官殿たちと合流。
PC忘れたからあーして(ryできず_| ̄|○
車を移動してるダジャレさんハケーンw(昼公演最前センターだったらしいw
翼道縦連。
声が出ないのでヲタトークしにくい_| ̄|○
モモティのPCで裏たんのブログを見るw
激しく眠くなったので、車の中で軽く落ち。。。
夜公演、たかひろさん連番、横に空席が3席。
やりたい放題じゃん(;´Д`)
こうなるとおいらのことだから当然・・・・・・・・5、6曲を除いて寝るw←てかマジで眠くて死にそうだった。
はじめのよっちゃんのコメントなし、オープニングVTRは矢口なしに編集。
FCイベぶりのみうなさん、たまんねぇ(;´Д`)
お腹いっぱいになりました、おやすみうな
公演後、駐車場で宇都宮・矢口ナンバーと宇都宮ナンバー・初心者マークの車を見つける(萌
いったん新潟駅へ。
会場〜新潟駅移動のとき、車んなかでヲタ芸しまくりでかなりアツかったw
軍団長総司令官殿、たかひろさんとはここでお別れ。
声が出なかったので軍団長総司令官殿に土下座。
マジでありがとうございましたm(_ _)m
モモティ、え〜お〜さん、特快さんとベリオフ(何
モモティが普通に呪縛の着メロ流す←空気嫁
奥に座ってた別のヲタ軍団がそれに対抗してwスペジェネの着うたを流す←空気嫁
桃の香りのする紅茶が何気においしかった(ノ∀`)
ここで、え〜お〜さん、特快さんとお別れ。。。乙でした(´∀`)
ここからおいらとモモティは群馬県某村(ダンのロケ地)へ。
深夜の山んなかの運転楽しすぎ(;´Д`)
途中、え〜お〜さんとメールしてたら警察に停められるw
ヤベッと思ったら飲酒運転の取り締まりだとか。
今日は飲んでなかったので無事通過w
あんま車いないので山越えだけど4時間で着く。(新潟〜某村間距離約240キロ)
家を出てからここまで約24時間、うち16〜17時間運転、走行距離780キロ(ノ∀`)
オレ(と新潟までチーム会場したモモティ)、マジで乙!
てかこの4時間の移動はW&BコンのDVDだけで粘る。
2人とも寸劇にハマって10回以上は余裕で見たw
みんなしてクマー、クマーってひどい!
3時半に車の中で就寝。。。おやすみうな