日曜日

おいら一人10時に起床。
10時半にモモティを起こす。
で1個目、某学校へ。
廃校になってて、歴史資料館みたいなのになってたから普通に入れた。
校庭には遊びに来てる親子づれ2組とヲタ2人(ノ∀`)
嗣永が読書してるとことか、キッズ4人くらいで集まってるブランコらへんとか。。。
モモティが必死で凹まされました。
校内に入ってあちこち探索。
下駄箱と5年の教室でモモティがハァ━━━━━━;´Д'━━━━━━ンしてた。
このあたりからモモティ拉致らないで普通に長野にチーム会場すればよかったと後悔し始める_| ̄|○
次、踏み切り。
特に感想なし。
次、嗣永とその他のメンバーの最後のお別れのシーンの橋を探す。
踏み切りから100mくらいのとこにあるのに、見つけるのに1時間かかった_| ̄|○
行ってみると、一般の方がキッズがいたらへんでバーベキューしてた。
バーベキューしてた人がモモティにがっつくw(やっぱ強いヲタは違うな
バーベキューしてる人をモモティが携帯で撮ったら「インターネットで流しといて」って言われた(ノ∀`)
次、よっちゃんとその他のみなさんがサッカーやってたグラウンドを探しに桐生へ。
結局見つからず。
日が暮れそうなので急いで栃木へ。
途中で買ったたこ焼きが冷えてたけどおいしかった。
18時、栃木市に到着。
紺野と嗣永が初めて出会う八百クマーのシーン以外はおいらのテリトリーなのでサクサクっと。
てかロケやってた50m先で普通に授業やってたのかと思うと、普通にありえねぇ〜。
八百クマーの場所は普通に忘れたので、がんがって見つけ出す。
とりあえず、今日の予定は全部消化したので、栃木駅までモモティを送ってお別れ。
満足したようで、よかったです。
いろいろと乙!


ここからおいらはひとまず実家へ。
実家に着くなり、とある葉書にがっつく。
夕食は部分部分で納豆です。(なじょ
親に通訳いないと会話ができねぇと言われる(ノ∀`)
20時45分に日立に向けて出発。
いつもは3時間くらいかかるけど、今回は2時間かからなかった(ノ∀`)
すぐにブレキスをかける。
カントリーに間に合った。
メロンゲストの部分は木曜の再放送のときに録りますので>同志
番組終了後、風呂入って就寝、おやすみうな


2日間で1030キロ走りました(´∀`)
ちかれたけど、楽しかった(;´Д`)