途中経過

おいらの手元に翼道が来てちょうど半年が経ったらしいです。
半年で14457キロ走ったとか(ノ∀`)
ほぼ3万キロペースですな。
まぁこれからは遠征が減るからペースは落ちると思うけど。。。
ボディーも傷がいっぱい_| ̄|○
せめて初心者マーク期間のうちは無事故無違反を貫きたかったけど、見事にどっちも経験済み(激苦笑)
でも事故った相手には悪いけど、事故も違反して白と黒の車お世話になったのも、ある意味でいい経験になったと思ってるから、特に後悔はしてないです(直後はかなり凹んだけど)
むしろ早いうちにやっといてよかったなみたいなそんな気分です。


車に乗ってるのは大好きだけど、今は車にお金をかけたいと思わないから、いじろうとは思わないけど、もうちょい旋回性がほしいですね(翼道にそんなの求めるな
峠道とか入り組んだ道走るのはけっこうきついです_| ̄|○
峠といえば、軽井沢方面へ抜ける碓氷峠には3回ほど行ったことあるけど、地元日光のいろは坂には一回も行ったことがないです(ノ∀`)
早く行ってみたいけどなかなか機会が・・・
GWに行っても車いっぱいだろうな。。。


そういやこないだたまたまポルシェの後ろについたからアクセル全開で加速してみました。
・・・あっけなくちぎられました(ノ∀`)
おいらはぬおわが限界だったけど、ポルシェさんは何キロ出てたんだろ。。。
まだまだ修行が足りないな。。。


奇跡の017017ネタは半年持たなかったけど(何)、翼道さん大学卒業まで持つかな。。。