2周年

みうなさんが初めてハロモニカントリー娘。として出たのが2003年の4/27だということは覚えてたけど、今の今まで今日が4/27日だということを忘れてました(ノ∀`)
あんときは負け組のような勝ち組のような不思議な感覚でしたよ。
12人では最後のコンだった福岡コンに行けなくて家で凹みながらハロモニ見てたら、いきなりカントリー娘。として現れるんだもんなぁ・・・
(ry3人入った時点で331たんがこんな形でハロプロ入りするとは思ってなかったから素でビビリました。
ここまで長かったような短かったような・・・
当時はいろんな意味で必死でした。
みうなヲタとしては1年前くらいが一番おもしろかったなぁ・・・
受験とかあったけど、そんなん関係なしにミュ行ったりFCイベ行ったり・・・
春コンもハニパイだったからかなり積極的だったし。
最近、ハロプロに萎え気味だからいつまで続くかわかんないけどこれからもみうなさんを応援していこうと思います。