人生の経験値(モーヲタ編)

なんかいろんなとこで流行ってるっぽいのでおいらもやってみました。


CD:△(ここ数年ほとんど買ってない)

DVD:△(最近はあーして(ry) 

写真集:○(みうなさんのまだ〜?)

公式写真:△(数枚だけ)

推しメン写真フルコンプ:×(グッズに金使うくらいなら現場行く)

コンサート:○(娘。コンハロコン、その他コンあわせて100公演くらい 今後はハロコン中心で)

ミュージカル:○(モーニングタウン1公演 リアルオーディション3公演)

スポフェス:○(2回・いろんな意味で今年はかなり楽しみ)

握手会:○(みうなさん・まいちゃん・あさみちゃん10回 美貴様・さいとーさん3回 さいとーさん以外のメロンメンバー・飯田さん・平家さん2回 紺野・ベリっ子・市井さん1回)

公録:○(数年前のHEY!×3、数年前のCDTV、去年の代々木、元気ダッシュ、ポッキーのCM撮影ってのもありかな。。。)

最前:○(フットサルとか花道最前とかばっか_| ̄|○)

1ツアーフルコンプ:×(会場コンプならたまに_| ̄|○)

ハワイツアー:×(遠い)

徹夜:×(徹夜嫌い)

遠征:○(たまに)

18切符:○(最近使ってないけど貧乏学生移動の基本)

ヲタ名刺:△(最近作ってない)

ヲタT着用:△(寒いダジャレは逝きまっしょい)

特攻服:×(ダジャレさん(;´Д`))

コスプレ:×(やる気なし)

サイリウム:×(邪魔)

ぬいぐるみ:×(邪魔)

タペストリー:×(邪魔)

ボード:×(邪魔)

OAD:△(ここ半年ロマモーでしかやってない)

マワリ:△(ここ半年ロマモーでしかやってない)

ロマンス:△(ここ半年ロマモーでしかやってない・めが○す)

ロミオ:△(たまに)

推しジャンプ:○(ある意味基本)

振りコピ:○(曲にもよるけど自分的にこれが一番楽しい)

ファン主催イベント:×

DJ:×

ハロショ札幌:○(1回だけ)

ハロショ原宿:○(できた頃は結構行ってた)

ハロショ渋谷:○(最近ではここに一番行く)

ハロショ上野:○(たまに行く)

ハロショ名古屋:○(2、3回だけ)

ハロショ大阪:○(2、3回だけ)

ハロショ京都:○(修学旅行で行った(ノ∀`))

ハワイインフォメーションビレッジ:×

推し変え:○(よっちゃん→みうな→・・・1714)

DD:◎(好き嫌いはよくないとゆいたいです(ノ∀`))

メディア晒し:○(大乱舞コンとかフットサルとか)

愛の種』手売り:×(テレビ観戦)

ドリームネット加入:×

フレッツ加入:×

サイト・ブログ持ち:○

ケータイ待受推しメン:○

ケータイ着メロ・着うたハロー楽曲:○

ヲタ部屋:△(実家は2000年頃のモーニングさんばっか、日立は去年のカントリーカレンダー)

親ばれ:○(「今週はどこ行くの?」ってよく言われる)

学校ばれ:×(大学は無理)


典型的なハロヲタだなw
オレ、これからもがんぶってください(´∀`)