なんとなく・・・

1、高橋由(きっちり出塁してくれますよ)
2、清水(キャプラーの守備はほしいけど打撃が・・・)
3、ローズ(本人の希望も3番だし)
4、清原(500本おめ♪)
5、小久保(本当は4番に置きたいとこだけど)
6、二岡(ここだけ余った)
7、仁志(足あるし長打力あるからこの辺に置きたい)
8、阿部(もっと上に置きたいけどとりあえず捕手がんぶれ)


巨人あんま好きじゃないわりに結構見ちゃう巨人戦。。。
おいらならこうオーダーを組むなぁ・・・
由伸、清水はちゃんと出塁なんにも言わなくても3割は打ってくれるから、これをローズ、清原、小久保で返す。
仁志、ニ岡があんま調子よくないからいったん下位に落としたほうがいいと思う。
んで、調子が上がってきたら上位に戻してもいいし・・・
そのまま下位に残してニ岡と仁志を逆にして、6番仁志、7番ニ岡、8番阿部ってのもおもしろそう。
と、昨日今日パワプロで実践してみたおいらがえらそうに言ってみる。
そりゃ由伸、ローズ、清水、キャプラーがいたら斉藤までまわってくるはずがない_| ̄|○


てか楽天はチーム打率より勝率のほうが低いってすごいなぁ・・・
あとすごいと思ったのはソフトバンクの杉内。
ここまでの成績見てたら、去年1試合打たれたからって自爆して1シーズン棒にふったってマジでただのアフォですよ。
今年はなんかロッテが強すぎるから2位にいるけど、去年は杉内が自爆してなかったらペナントレースはダントツでちぎってたと思います。
斎藤一美斉藤和巳たんもがんぶってください(´∀`)