今日の出来事

今日はバイトしながら一日中牧場ツアーやら美勇伝ツアーのこと考えてました。
移動費をできるかぎり安く抑えたいから、てかマジで行けるかわからないほど極貧だから、どの移動手段を使って行くのがベストかシュミレートしまくってました。


まず牧場ツアー。
東京発で行く利点。
・確実にコンソメスープが飲める。
・(来れるかまだわかんないけど)当日また寝坊するだろう某志と湾岸線実況チャットができる(意味不明
・移動中、某志といろんな話ができる(ただ移動費を抑えるためだけに一人で前日から移動とか本当はあんま気が進まない
・土日のうちに行って帰ってこれるから羽田までの移動費が(ry
・翌月曜、大学をサボらないですむ。


もっとも安く行ける手段はフェリー。
でも、時間がかなりかかるのがネック。
安く行けるんだからそれは別にかまわないけど、大問題なのが日曜日は運休だとかorz
んじゃ行きフェリー帰り飛行機。
これだと普通に東京発で申し込んだのと値段がほとんど変わらない_| ̄|○
利点といえば(ry
特快さんとれびんさんはバースデー割引を使えるのでぜひいっしょに行きましょう(ぉ


次、ぐるり北海道きっぷを使う。
まず寝台列車を使うパターン。
まだ寝台列車に乗ったことがないので、カシオペアに乗れるというのが最大の利点。(ごく個人的な理由
でも、札幌から特急を乗り継いでも帯広駅に着くのは当日12時過ぎだからたぶん無理。
次、新幹線と特急を乗り継ぐパターン。
まぁ適当にがんぶってください。
ラスト、新幹線とはまなすを乗り継ぐパターン。
新幹線と寝台車の乗り継ぎはできないって書いてあったけど、はなますには普通指定席もあるからこれに乗れば大丈夫だと思う。
これだと帯広駅には当日9時過ぎに着くから、いちお〜余裕かな。
帰りは普通にカシオペア北斗星で問題無し。
でもきっぷ代+帯広駅〜空港までの連絡バス代=37200円だから苦労の割りに効果は薄いです。
某10000円きっぷは時期が違うから発売してないし・・・


結局、普通に申し込むのがベストっぽい(ノ∀`)
誰かほかにいい案あったらおしえてくらはい。


次に、美勇伝コン。
確定なのか知らないけど、ゲストは素直に喜べないですorz
ぃゃ、美勇伝コンにゲストとか某娘。さんにつくのと比べたら何万倍とうれしいけど、牧場ツアーがあるから資金がもたない_| ̄|○
分かってたら最初からチケ買ってるし、金も貯めてるって(泣
東京3公演、名古屋1公演、大阪1公演・・・
とりあえず東京は相場に任せる(逃
大阪・・・もし行くならベリ名古屋、大阪行くモモティと車でっていう話だけど・・・
日程見たら、4日ベリ名古屋美勇伝大阪、5日ベリ大阪とか・・・
いっしょに行けるのかなorz
名古屋も車だなぁ・・・一人で行っても往復1万だし。


駄目だ・・・1公演として行ける気がしねぇorz OTL ○| ̄|_
( ^▽^)3推し・・・久住が加入したから4推しのえ〜お〜様
美勇伝コンのFCチケ余ってません?くださいw
でもね・・・こんなことでへばるようなおいらじゃないです。。。


これから約50日、おいらの牧場ツアー&美勇伝コンコンプをかけたアツい長い戦いの始まり・・・(ぉ
牧場ツアー&美勇伝コン全公演行けなかったら即死亡(天国に一番近い男
てか出来なかったらヲタやめr(ry