( ^▽^)人(^〜^0)

なんか知らないけどえ〜お〜さん(id:rika-sayumi氏)から『はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業』のバトンが自分のとこにまわってきたので、少しだけ石川さんについて書こうと思います。


石川さん推しではないけど4期メンだったり、タンポポのメンバーだったりしたから結構いろんなとこを見てきたかな・・・
おいらの一番の思い出、というか一番印象に残ってるのは2期タンラストのOH−SO−RO。
タンポポをやめていく3人をよそに一人だけ明らかにテンションのおかしい石川さん。
一人残されるということでプレッシャーを感じてたのかな・・・
この放送は何度聴いても泣けますよ。
自分はタンポポが大好きだったので、今でもタンポポの曲はよく聴きます。
特に2期タンの曲は墓場に持っていって死んでも永遠に聴き続けていたいくらい大好きです(これはこれでキモイな
でももし石川さんはじめメンバー一人でも欠けてたら、このタンポポには出会えてないわけで・・・
本当にありがとうって言いたいです。
もしかなうなら、発売から5年近くが経つけど今の飯田さん、矢口さん、石川さん、加護さんの4人で歌う「私の顔」が聴いてみたいなぁ・・・


4期・・・いしよし・・・

Q.卒業する石川梨華に贈りたいものは?
吉澤:4期愛

ポケモー梨華ちゃん卒業特設サイトより(たぶん
感動しました。
とりあえずれびんさん、大分の( ^▽^)<ひとみちゃん について詳しく。
 

入ったときは年下メンだったのに、いつの間にかお姉さんメンになって次はいよいよ自分が巣立っていく番。
あと数日で卒業してしまうけど、矢口さんの件もあるし、モーヲタやめたおいらが言うのもなんだけどもう少しモーニングさんに残ってほしい・・・
そして、リーダーのよっちゃんはじめメンバーを支えていってあげてほしいなぁって思うことがある。
だけど今更それは無理。
おいらは7日の卒コンには入れないけど、梨華ちゃんにとって最高のコンサートになることを祈ってます。
いままで、本当にお疲れ様でした。


とりあえず誰かにバトン渡したいけど、渡せそうな人がいないのでおいらのほうはこれでゴールです_| ̄|○
まだ他方面でバトンがまわってると思うので、バトンを受け取った方はがんぶってください(´∀`)
誰かバトンを受け継ぎたいという方がいましたらレスくれれば修正いたします。