ガッタス

遅くなったけど、優勝おめでとう!
いろんなとこのレポを読ませていただいたけど、なんかすんごい試合だったらしいですね。
しかも、PKのくだりとかマジありえないし・・・
サドンデス・・・あの状況で自分で立候補して、シュートしてそれが決勝点になって見事優勝とかミラクルすぎる(;´Д`)
話が前後するけど、このときの様子を昨日のFCイベでみうなさんが話していて、「自分のためでなくガッタスのために蹴ったから決まった」みたいなことを言っていて、すごく感動しました。
現場に対する考え方が少し変わったから、今回のフットサルは回避したけど、今はすごい後悔してます_| ̄|○
とりあえず、6月の放送を楽しみに待っときます。


次の試合はたぶん代々木で確定なのかな・・・
今度はちゃんと行こうと思います。
7月末(期末テストの時期)にハロコンとあわせて代々木4日連続全部行ったらそれはそれでアツいな(;´Д`)