みうな×保田 FCイベ

開場15分くらい前にパシフィックへブンに到着。
30人目くらいで入って最前の左端から2番目を確保。
アンケートを書き書きしたり、流れてるPVとかを見てるとあっという間に開演時間に。


みうなさんの衣装は、白のキャミソールっぽい服の上に白のワンピース。
髪型は前髪は7・3か6・4(どっちでもいい)でわけて三角コーナー、後ろは巻き髪にして結んでました。
圭ちゃんは薄ピンク、花柄のワンピースでした。


進行役はみうなさんで、始めは軽い自己紹介から。
2人が絡んでるとこはおいらも見たことなかったけど、やっぱりみうなさんと圭ちゃんは今まで交流がなかったとかw


圭ちゃんソロで「AS FOR ONE DAY
予想通り、というか歌ってほしいと思ってた曲が来たんでかなりうれしかったです♪
昔を思い出して泣きそうになりながら、口パクでいっしょに歌ってました(つД`;)


駒沢でのガッタスの試合の話。
・里田さんはかなり激しいプレーをする
・PKで6人蹴り終わった時点で7人目誰が蹴るか決まってねーよ別に決まってなくて、みうなさんが自分で立候補
・自分のためでなくガッタスのために蹴ったから決まった
・試合後、打ち上げで焼肉屋で大盛り上がり
・試合前、紺野の靴紐が切れる→切れた紐を北沢監督が指に巻いてたから優勝できた
・μ ’ヮ ’μ<ロマンチックじゃないですか?


圭ちゃんの最近の話。
・一人ランチが好き
・ラーメン屋に一人で行く
・しょうゆとんこつが好き
・韓国料理が好き
みうなさんはチャンジャが好きで、スーパーでチャンジャを買おうとしたら店員がチャンジャを知らなかった
・今度圭ちゃんがみうなさんにおいしいチャンジャの店を教えてあげるとのこと


みうなさんソロで「制服」
これまた歌ってほしいと思ってた曲がきたんで、すっごいうれしかったです。
足でのリズムの取り方が気になって足ばっか見てた気がします(ノ∀`)


質問コーナー。
読まれると2人のポラがもらえるそうです。


・ライブ中での楽しみは?
みうなさん→前のほうにいるヲタ観察wTシャツとかタオルとか結構見えてるらしいです。
で、圭ちゃんがさっき歌ったときにずっとみうなさんのことばっか見てる人がいたとか(昔うたばんでこんなネタあったな)
圭ちゃん→楽屋でのトーク
ここでのトークをもっとぐだぐだにした感じだとか。


ここで、おいら晒しage(ノ∀`)
・仲のいいハロメンは?
みうなさん→高橋と紺野。
お互いの家に泊まりに行く、高橋(みうなさん)の家にはみうなさん(高橋)のパジャマもあるらしいです。
圭ちゃん→中澤、飯田、矢口、稲葉あたりと飯行ったりビール飲んだり
・マイブームは?
みうなさん→自分がいいなぁと思った言葉とか名言をノートに書いたり、作詞をしたりすること。
ここでみうなさんにタジタジの圭ちゃんが「なっちと同じ空気がする」と発言。
この後(ry
・(みうなさんへ)髪いつごろ染めたんですか?
飯能で見たときに確かに染まってるように見えたんですが、染めてないらしいです。
んで、みうなさんから直接ポラをいただきました(;´Д`)
みうなさん、あざーっすm(_ _)m


・2人でプライベートで遊んだことありますか?
さっき書いたように2人では遊んだことはないらしいです。
圭ちゃんの「どこ遊びに行きたい?」との質問に図書館に行きたいとか。
本の匂いが好きとかで、出版社別で匂いが違って最近のお気に入りは名探偵コナンらしいですw
んで、よっちゃんもあー見えて難しい本読んでるよね〜とかって話に。
そしたら「ちょっとちょっと!あー見えてって何!!」って言ってよっちゃんが乱入してきました(ノ∀`)
普通にありえないんですが^^;ビックリしました。
図書館の話とかガッタスの話などをして戻っていきました。
とりあえずGJと言っときます(´∀`)


・人間以外になりたいものは?
みうなさん→犬
圭ちゃんは実家で犬を6匹飼ってるらしいです。


・最近ショックだったことは?
みうなさん→中学生のとき立ち幅跳びが出来なくてショックだった
圭ちゃんは中学生のころ体育、美術は2しか取ったことがなかった。
ここでみうなさんが「保田さんには歌がありますよ!」とフォロー。


ほかにもいくつかあったけど忘れました_| ̄|○


最後にみうなさんのリクエストで2人で「Memory 青春の光」
想定の範囲外の曲が来たのもそうだけど、みうなさんのリクエストってのがなにより驚きました。
よっちゃん乱入と同じくらいビックリしました。
すごくよかったです♪


握手会。
圭ちゃんには「AS FOR ONE DAY」がよかったと言いました。
みうなさんには言いたいことがいっぱいあったけど、予定が狂って何一つ言いたいことを言えませんでした_| ̄|○


この後は、知り合いとご飯を食べて帰宅。。。
家に着いてからなぜか某氏と4時頃まで電話しておやすみうな
みなさん乙ですた(´∀`)