美勇伝コン


01.恋のヌケガラ (美勇伝)
美勇伝の曲はどれも楽しい(;´Д`)
02.紫陽花アイ愛物語 (美勇伝)
新曲(・∀・)イイ!!
03.BABY! 恋にKNOCK OUT! (美勇伝,バックダンサー:稲葉,カントリー娘。)
昔のよっちゃん推しならこの曲でテンパらない理由はない(;´Д`)
04.曖昧ミーMind (美勇伝)
聴いたことないけどきっといい曲なんでしょう(ぉ
05.銀杏〜秋の空と私の心〜 (美勇伝)
ぎんなんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! (違
06.シャンパンの恋 (美勇伝,稲葉)
振り難しいけど、覚えてみようかな。。。
07.浮気なハニーパイ (三好絵梨香,稲葉,カントリー娘。)
本家ハニパイ(;´Д`)
08.ミニ。ストロベリ〜パイ (岡田唯,あさみ,みうな)
みうなさんのチョベリパイとか(;´Д`)
ミニモニ。で一番好きだしハニパイより楽しみ♪
09.さくら満開 (石川梨華,里田まい)
朝倉満
10.愛のバカやろう (岡田唯)
岡πの歌う愛バカはなんか想像できない・・・
11.会えない長い日曜日 (三好絵梨香)
これはいい選曲だと思う
12.100回のKISS (石川梨華)
(ry
13.先輩 〜LOVE AGAIN〜 (美勇伝カントリー娘。)
じっくり聴きましょう
14.三角関係 (稲葉,カントリー娘。)
聴いたことない(逃
15.The 美学 (美勇伝)
コンで見るのは結構好き♪
16.ガールズパワー・愛するパワー (全員)
メロンで一番好きな曲♪
17.友情〜心のブスにはならねぇ!〜 (全員)
とくになし(逃
18.美〜Hit Parade〜 (美勇伝)
これもあんま・・・てかあんま聴いたことないから聴いてみたい
19.カッチョイイゼ!JAPAN (美勇伝)
1に同じ

  • アンコール -

20.BE ALL RIGHT! (全員)
嫌いではない、むしろ楽しい曲けど、最後がこの曲なのはちょっと残念


カントリーがゲストなのは分かりきってたことだからあんま驚かなかったけど、このセットリストはありえねぇ(;´Д`)
ハニパイやるのはまぁ想定の範囲内として、チョベリパイとか(;´Д`)(;´Д`)
本家のチョベリパイ見たことないのに、まさかここで来るとは・・・
気が向いたらどっか入ります。。。