(ry見たいんです

次の先行。

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』追加公演
モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』前半公演
●ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜(仮)
●エフエム三重開局20周年記念 松浦亜弥・W コンサート
Berryz工房ライブツアー2005 秋 『タイトル未定』


詳しい日程が知りたかったら、他のとこで見てください。
とりあえず、美勇伝コンはないんですね_| ̄|○
カントリー娘。さんはどうせモーニングさんのゲストかな・・・
北海道厚生年金会館とかアツそうだけど、ハニパイでもやってくれないかぎり全回避で。
まさか娘。コン美勇伝ゲストとかないよね?(ノ∀`)


ついでに、「モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005」in 横浜なんていうのもあるそうです。

出演者: モーニング娘。/エコモニ。/松浦亜弥/安倍なつみ/後藤真希/W 他

モーニング娘。オールスターズとハロプロのエースの名前しか書いてないけど、カントリー娘。さんは出るんですかね。。。?
まぁ出演者のとこに名前が書いてないのはいつものことだから、現時点での出演者なんて特に気にしてないけど。
いろんな意味で文化祭は楽しみですよ。
10月開催だから流行語大賞には間に合いますね。
今年はどんな名言を残してくれるのか非常に楽しみです。