美勇伝コン開演まで

何で大阪行ったんかよく分からないけど、結局大阪行ってきました。
裏でやってるハロパー結城なら30分で行けるのに_| ̄|○
親には大阪行くくらいならさっさとタイヤ替えれば?とか車直せば?とかいろいろ言われましたw(そりゃそうだ・謎
妹には「横アリ行きたいなぁ」って言われました(ジャニヲタ乙


土曜日の朝、8時前には起きるつもりが、目が覚めたらもう10時を過ぎてました_| ̄|○
特快さんと10時半に東京駅で合流って話だったのですが見事にすっぽかしました・・・スマソm(土下座)m
とりあえず、ご飯を食べて11時半ごろ出発。
今回は急だったので、仕方なくJRで行くことにしました。
てかこんなことになるんだったら最初からモモティといっしょに大阪行く計画を立てとくんだった・・・_| ̄|○


今回は珍しく新幹線移動です。
なんであっという間に大阪に着きました。
んで、地下鉄でなんばへ行こうとしたところ・・・梅田、だったかな・・・
ぼーっとしてたらおいらの目の前のドアから見たことのあるヲタが乗り込んできました。
誰かと思ったらえ〜お〜さんとマフティーさんでした(ノ∀`)
偶然って怖いですねw
で、拉致られて公演前なのに(ryを買いに連れて行かれました((((;´Д`))))
会場到着後、特快さんと合流して公園の近くでマターリ。。。
お腹減ったのでローソンでカップラーメンを買ってみました。
とんこつラーメンにマヨネーズは入れるなとゆいたいです_| ̄|○
時間が近づいてきたので会場へ。
そしたら会場の前でひろなさんとセイヤさんに会いました。
いつもいつもご苦労様ですw
特快さんの5列をはじめ、知り合いみんな1階なので一人みんなと別れて2階に行きました_| ̄|○