公演後〜帰宅

はしご氏と合流し、コンの感想など少々雑談。。。
んでこれからご飯食べに行こうということになり、駐車場の閉まる時間が迫ってたのでいっしょに某所へ。(別に隠さなくてもいいような気もするがw)
某所に着き車に乗り込むとさっそく寸劇。。。
国道1号を走りながら、


「今晩何食べる?」
「はい!私かつをみそにつけて食べたいです」(素直にみそかつって言え)


ということで、去年の夏ハロのときに行った素材屋へ。
おいらとしてはお目当てのみそかつを食べれたので満足でした♪
てかこのときの話の内容は半分以上がB(ryについてでした(ノ∀`)
23時頃はしご氏を駅まで送り届けて「また来週」と言って別れましたw


おいらはここから約400キロほど走んなきゃいけないけど、駄目な子なので、高速使おうか迷いました。
前回車で来たときは誘惑に負けて高速使っちゃったけど、今回は誘惑に負けることなく下道で帰ることにしました。
ただ単にここで5K使うくらいなら今週末使おうと思っただけですが(DD乙
とりあえず1時間ほど走ったところでみちのえきに車を停めました。
もう限界ですわ・・・
携帯でチャットに入ってみたけどほとんど発言することなく寝落ち。。。
気づいたら朝でした(;´Д`)


結構寝れたので、いい感じの体調で出発。
しかも2車線なのに車があんま走ってなかったので、寝起き早々かなり飛ばせました(;´Д`)
でも下道で3桁出しながらメールはいけませんw
モモティに「大阪来い」とか「名古屋からなら近い」「クマーの笑顔プライスレス」とかかなりしつこく誘われたけど、さすがに大阪には行けません。
次の日が休みなら行ったかもしれないけどw(残念ながら休みではなく次の日は1限からテストでした_| ̄|○
モモティとメールをしながら軽快に山の中をドライブ♪
国道19号って最高のドライブコースですよ。
道に沿って川が流れてたり、道沿いから滝が見えたり本当に気持ちいい♪
昼間でものろい車にさえ引っかからなければそれなりのペースで走れるし^^
そうそう、、、この国道19号の登坂斜線でしろあるに軽くちぎられました_| ̄|○
違う場所でフィットにもちぎられました_| ̄|○
しろあるならともかくフィットとか素で凹まされました。
凹んだといえば、家族には名古屋に行くとか何も言ってなかったのに、おかんから「今名古屋行ってるの?美勇伝?」とかわけわからんメールが来ました_| ̄|○
勘弁してください、なんで知ってるんですか?(鬱)


碓氷峠・・・
何度か走ってるのはさっき書いたけど下り(軽井沢→松井田)は初めてです。
行きが最高だったから帰りも期待してたんだけど・・・
前にとてつもなくのろい車がいてそれどころじゃありませんでした_| ̄|○
遅かったら道譲ってくれればいいのに全くその気なしで、とにかくありえないくらいのろい速度で走ってて・・・(旧道なのに後ろ10台くらいつながってましたよ_| ̄|○
ちょっと前に峠で前の車にモッシュwしたことがあるからあんま前に車がいるのは好きじゃないんですよね。
別にトラウマってわけじゃないけど、前に車がいたらその車に注意がいっちゃうから、景色を楽しむどころじゃないし_| ̄|○
あれはマジで最悪でした・・・


でも、峠を下りきって少しいったところで珍しい光景を見ました。
反対車線をフェラーリランボルギーニ、ポルシェなどという世界の超高級車が20台くらいぞくぞくと碓氷峠のほうに向かっていくではありませんか(;´Д`)
田舎者なのでポルシェはともかく、フェラーリとかは半年に1回見るかどうかなのにそれが大挙して山を登っていくとか・・・
しかも反対車線は登坂斜線になっていって、その登坂斜線にはそうとういじってあるR32GT−R・・・
なんていうかすごく気まずそうに超高級車に道を譲ってました。
R32GT−Rはおいらの幼稚園のころからのあこがれの車なのであの光景はすごい凹んだけど、やっぱりオーラが日本車とはケタ違いでした。
さすがにあの車で碓氷峠を攻めるとは思えないけど、軽井沢かどっかでオフ会でもあったんですかね・・・
今思えばUターンしてついていけばよかったです・・・


そんなこんなで日立ではなく栃木の実家に到着♪
早く風呂に入りたかったけど、まだ沸いてないといわれたので仕方なく・・・


♪シャワーを浴びて wow wow wow yeah yeah yeah!(誰かのはてなで見たぞw


この日は疲れてたので夜ご飯を食べてさっさと寝ました。
先週末は美勇伝コン、ハロパー等各地でコンがあったようですがみなさん乙でした(´∀`)
しかし、名古屋まで行ってはしごさんにしか会わなかったって珍しいな・・・



遠征過程書いてたら長くなったので、一番大事なコンの部分は今夜かまた明日にでも書きますw
つづけ