美勇伝コン名古屋

手抜きです(ノ∀`)


・曖昧ミーMIND / 美勇伝
あいかわらずすごいわ〜


シャンパンの恋 / 美勇伝稲葉貴子
稲葉さんのダンスがキレキレでした


・浮気なハニーパイ / 三好絵梨香稲葉貴子カントリー娘。
お腹すいたなぁ〜


・ミニ。ストロベリ〜パイ / 岡田唯・あさみ・みうな
これ見ててペナルティ、ワッキーの芝刈り機を思い出したw


会えない長い日曜日/ 三好絵梨香
ロマモーでもないのにありえないくらい盛り上がってた


先輩 〜LOVE AGAIN〜 / 美勇伝カントリー娘。
FCイベでみうなさんがソロで歌ってたのを思い出しながら聴いてたけど、個人的には3人で歌ってるほうが好きだなぁ(別に一人で歌ってたのを否定してるわけじゃないですよ)


・The 美学 / 美勇伝
・ガールズパワー・愛するパワー / 美勇伝稲葉貴子カントリー娘。
友情 〜心のブスにはならねぇ!〜 / 美勇伝稲葉貴子カントリー娘。
やっぱこの流れ(・∀・)イイ!!
疲れるけど楽しすぎ♪


・美 〜Hit Parade〜 / 美勇伝
Bメロがアツすぎ(;´Д`)


・BE ALL RIGHT! / 美勇伝稲葉貴子カントリー娘。
y(ryさんの振りやりながら、似非臭く画用紙とかやってみた



会場の雰囲気としては、おいらが見た感じだとラストということで前回の大阪よりもかなり盛り上がってたと思います。
また絶対美勇伝コン(ゲストカントリーで)行きたいと思ったけど、次美勇伝コンやる頃はたぶん美勇伝もアルバムとか出して持ち歌増えてるだろうし、カントリーがゲストに出てもこんなに優遇されないのかな・・・
早くゲストコンではなく、数年前にやった平家、メロン、カントリーや今やってるハロパーのような合同コン、ってよりカントリー娘。の単独コンが見たいんです!